【恋あた】セブンのプティングは美味しくない?高いだけ?期待外れの声・・・

 

恋あた,パンプディング

ドラマ『この恋あたためますか』とセブンイレブンのコラボスイーツの第2弾が11月23日に発売され、早くも話題になっています!

前回のシュークリームに続き、「恋する火曜日の極上パンプディング」という商品☆

ただ実は、この第2弾のコラボスイーツに対する口コミはイマイチのようです・・・(._.)

シュークリームの反響が良かっただけに気になるところですよね。

一体どんな口コミがあるのでしょうか?

そこで今回は『恋あた』とセブンのコラボスイーツ”パンプディング”について、ネットの口コミをまとめてみました!

スポンサーリンク

 

【恋あた】セブンとのコラボスイーツ”パンプティング”が発売!

2020年11月23日、ドラマ『この恋あたためますか』とセブンイレブンのコラボスイーツ第2弾が発売されました!

その名も・・・

「恋する火曜日の極上パンプディング」

プディングでプリンを想像する人も多いと思いますが、実は全く別のスイーツなんですよ!

パンで作られているため、感覚的にはフレンチトーストに近いですね。

パンに味が染み込んでいて、メープルとの相性はバツグンの美味しいスイーツですよ♪

ただ人気だった第1弾と比べて、第2弾の「パンプディング」の口コミは厳しいものが多いのです・・・。

スポンサーリンク

 

【恋あた】セブンのプティングは美味しくない?

恋あたとセブンイレブンのコラボスイーツ第2弾、『恋する火曜日の極上パンプディング』

第1弾のシュークリームは人気の高かったコラボスイーツですが、第2弾は少し厳しい意見が多いです。。。

特に、「高い」という声が多く上がっているんですよね。

値段の割に美味しくないと感じてしまう人が多いのかもしれません。

たしかにコンビニスイーツとしては、276円は高い気がしますよね(._.)

ただ今はコンビニスイーツも高級なものが多く、1個300円くらいは普通にあります。

やはり、値段に味がともなってこないというのが問題なのかもしれませんね(-_-;)

ちなみに・・・第1弾のシュークリームは、1個170円ほどでした!

シュークリームは売り切れになるほど人気だったので、そこも期待ハズレ感が強まった原因かもしれませんね(>_<)

美味しいの口コミも多数!

ただ美味しくないという口コミばかりではなく・・・

やはり「美味しい」という口コミがほとんどなのです!

フレンチトーストに近い感覚なので、美味しいと感じる人も多いですね☆

ずっしりとしていて、1個で食べた感のあるスイーツは満足感をたっぷり感じられますよ♪

まとめ

恋あたとセブンのコラボスイーツ第2弾の「パンプディング」についてご紹介しました!

大人気だった第1弾のシュークリームと比べて、少し厳しい意見が多いのも事実ですが・・・

やはり美味しいの声がほとんどです☆

ただ値段的な問題で、リピートしたいと思う人は少ないのかもしれません。

第3弾のコラボスイーツにも注目ですね^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ