本田真凜の家族構成!兄弟5人で全員フィギュア選手?長女が出ない理由は?

 


本田真凜

女子フィギュアスケート選手の『本田真凜』さん!

タレントとしても活躍されている、マルチな才能をお持ちの美人さんですよね♡

そんな本田真凜さん、妹が『本田望結』さんというのは有名ですが・・・

実は5人兄弟なんです!

ただ長女の情報がほとんど出ておらず、事故が原因という噂も・・・

今回は本田真凜さんのご家族についてや、長女がメディアに出ない理由などを調査してまとめました^^

スポンサーリンク

 

本田真凜の家族構成!兄弟5人は全員フィギュア選手?

家族

フィギュアスケート選手として活躍されている『本田真凜』さん!

タレントとしても活動されている本田真凜さんですが、妹は女優の『本田望結』さんですね☆

また最近では、末っ子の『本田紗来』さんも有名に!

テレビや雑誌などでも共演されていて、美人姉妹として注目されていますよね♪

そんな本田真凜さん、実は5人兄弟なのです(´゚д゚`)

ご両親と5人兄弟・・・なかなかの大家族ですね!!

一体どんなご家族なのでしょうか?

本田真凜さんのご家族をご紹介していきます^^

本田真凜の父:本田竜一

父

本田真凜さんのお父様、『本田竜一』さん!

竜一さんは、ご実家の事業で役員をされているそうです。

本田真凜さんのお父様のご実家はなんと!

株式会社本田味噌本店(西京味噌グループ)で、お祖父様が代表取締役社長を努めているのです(´゚д゚`)

老舗の味噌メーカーで、1830年創業と歴史は古く、年商は20億円超えという大企業!

子どもたち4人にフィギュアスケートをしていることから、お父様はお医者さんや社長なのでは?という噂が立っていましたが・・・

竜一さんは御曹司だったのですね~!

本田真凜の母:本田真紀

母

本田真凜さんのお母様、『本田真紀』さん!

真紀さんは専業主婦として、5人のお子さんを育ててきたそうです。

実は5兄弟、フィギュアスケートだけでなく水泳やバレエ、体操などなどの習い事もしていたのだとか・・・。

「なんでも好きなことをさせてあげる」という子育てポリシーをお持ちとのこと。

そのおかげか、のびのびと、才能豊かに5兄弟が育ったことがわかりますよね!

また子どもたちのために「アスリートフードマイスター」「野菜ソムリエ」の資格を持っているそう。

家族への愛情が感じられますよね^^

本田真凜の姉(長女):本田真帆

本田真帆さんのお姉様、『本田真帆』さん!

実は5人兄弟の中で、唯一お姉様だけがフィギュアスケートをやっていないのです(´゚д゚`)

そのためメディアに出演することもなく・・・

ほとんど情報がないため、謎に包まれていらっしゃいます。

お父様のご実家が会社を経営されているので、もしかしたらそちらの会社で働いていらっしゃるかもしれませんね!

本田真凜の兄(長男):本田太一

兄

本田真凜さんのお兄様、『本田太一』さん!

長男である太一さんは、5歳のときにフィギュアスケートを始めたそう。

家族でスケートリンクに遊びに行った際に興味を持ち、習い始めたのがキッカケだったそうです。

そのとき妹の本田真凜さんも一緒にフィギュアスケートを始めたようです☆

残念ながら2020年のシーズンで現役を引退されてしまいました(._.)

現在は東京にある「株式会社日本M&Aセンター」に入社し、ビジネスマンとして働いているとのこと。

スーツも似合うイケメンですよね!

次女:本田真凜

本田真凜

本田真凜さんは、5兄弟の中で3番目の次女です!

フィギュアスケート選手としてだけでなくタレントとしても活動していて、妹の本田望結さんと同じく”オスカープロモーション”に所属されています。

お兄さんと同じタイミングで始めたフィギュアスケートは、なんと2歳から!笑

すごいですよね(´゚д゚`)

最近では同じくフィギュアスケート選手の宇野昌磨さんとの交際も話題になっていますね^^

本田真凜の妹(三女):本田望結

本田望結

本田真凜さんの妹、『本田望結』さん!

子役として活動している本田望結さんですが、フィギュアスケート選手としても活躍されています。

2017年には全日本フィギュアスケートジュニア選手権にも出場するなど、本格的に選手としても活躍されているんです!

最近はバラエティ番組やニュース番組などでも姿を拝見する機会が増えてきていますね☆

今後の活躍がますます楽しみです^^

本田真凜の妹(四女):本田紗来

本田紗来

本田真凜さんの妹、『本田紗来』さん!

末っ子の紗来さんは、ちょっとハーフっぽいお顔立ちですよね☆

紗来さんも2人のお姉さんと同じく、”オスカープロモーション”に所属してタレント活動もされています!

フィギュアスケートももちろん本格的に活動されていて、2017年には全日本ノービス選手権Bでは優勝もされている実力の持ち主なのです(´゚д゚`)

今後の活躍にも期待ですね!

スポンサーリンク

 

長女がメディアに出ない理由は?

本田真凜さんは5人兄弟であることがわかりましたが・・・

実は長女である『本田真帆』さんだけがメディアへの出演がないんですよね。

メディアに出るどころか家族写真にも写っていないため、ネットでは「事故にあったのでは」という噂が。。

しかし、この事実は一切ありません!!

事故説が騒がれているのはおそらく・・・

本田真凜さんが2019年に遠征先のカナダで事故に遭ったことと混同されていると思われますね(._.)

本田真帆さんはフィギュアスケートをされていないため、一般人としてメディアに出ることはないのではないでしょうか。

本田家に、プライベートをしっかり守ってもらっているのでしょうね^^

まとめ

本田真凜さんのご家族についてご紹介しました!

5兄弟とご両親と育ったことがわかりましたね☆

長女の真帆さんがメディアに出ないのは、一般人としてしっかりとプライベートを守られているからだと思われます。

事故などの事実はないので、デマですね。。


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ