早見あかり電撃結婚☆旦那との馴れ初めは?ももクロメンバーの反応は?

元ももクロメンバーの【早見あかり】さんが7月23日、電撃結婚することが明らかになりました☆

早見あかりさんは現在、女優として活動されています!

ももクロ脱退から7年。

歴代メンバーから初めて結婚が決まりましたね♡

今回は早見あかりさんの結婚について、ご紹介いたします^^

スポンサーリンク

 

祝!早見あかりが結婚♡

元ももクロメンバーで、7年前の2011年にグループを脱退した早見あかりさん☆

早見あかりさんが脱退されたのはもう7年も前なので、ももクロのメンバーだったということを知らない人も実は多いかもしれませんね!

そんなももクロの歴代メンバーからついに既婚者が・・・!

サンケイスポーツによると、お相手は30代前半の会社員だそうです。

ちなみに、まだ婚姻届は提出していません

妊娠もしておらず、できちゃった婚でもないようですね^^

早見あかりさんの自宅で、ダイヤの指輪とともにプロポースされたそうです!

今年に入って両家への顔合わせは済んでいる模様☆

早見あかりさんは「できるだけ早く、年内には結婚したい」と答えています!

早見あかりさんは16歳のときにインタビューで、

「22歳で結婚したい。24歳で子どもが欲しいから。」

と願望を語っていました!

ほぼ、早見あかりさんの人生設計通りの展開ではないでしょうか♪

そうなると順調に進めば1~2年後にはお子さんが生まれているかもですね^^

早見あかりと旦那の馴れ初めは?

早見あかりさんと旦那さんの出会いは、5年前。

共通の知人からの紹介で知り合った2人は、”食の趣味が合う”という点などで意気投合☆

1年後から交際をスタートさせたそうです!

変装しながらデートを重ねてきたとのことで、芸能人の苦労が垣間見えますね・・・(T _T)

早見あかりさんの旦那はどんな人?

早見あかりさんの旦那さんは、30代前半の会社員だそうです!

名前も顔も公表されていませんので、完全に一般の方だと思われますね。

今人気の”塩顔イケメン”とのことですよ♡

詳しい年齢はわかりませんが、早見あかりさんが23歳なので結構年上の旦那さんですね!

早見あかりさんは、旦那さんから「あかりさん」と呼ばれているそうです。

 

早見あかりさん(@akarihayami)がシェアした投稿

身長は180cmほどあるそうです。高身長~☆

早見あかりさんを包み込んでくれる、とにかく優しい人だとか♪

幸せいっぱいで羨ましいですね♡

スポンサーリンク

 

ももクロメンバーの反応は?

記事によると、ももクロメンバーにはまだあえて知らせていないそうです!

不仲説なんかも囁かれそうなこのニュース・・・。

しかし、脱退した今でも頻繁に連絡を取り合うほど仲が良いとのこと♪

なので、何か理由があるのだと思われますね。

プロポーズもされ結婚の意思も明確ではありますが、まだ婚姻届を出していない状況の早見あかりさん。

なので「正確な日にちが決まってからメンバーに報告しよう」と思っているのかもしれないですよね!

ももクロと早見あかりさんの仕事の都合などもあるかもですし。

メールなどではなく、直接会って報告したいという気持ちなのかもしれないですよね☆

実際に報告を受けたときのメンバーの反応が楽しみですね^^

ネットの反応は?

早見あかりさんの結婚を受けて、ネット上には祝福の声が多く寄せられています☆

https://twitter.com/OBATA_JUNICHI/status/1021165034271997957

https://twitter.com/taka2611chan/status/1021158265420300288

まとめ

早見あかりさんの結婚についてご紹介しました!

23日には都内で会見を開き、結婚の生報告をされる予定の早見あかりさん!

まとめると・・・

❍お相手は30代前半の塩顔イケメン会社員

❍まだ婚姻届は提出していない

❍妊娠もしていない

❍ももクロメンバーへの報告はまだ

婚姻届をまだ提出されていないので、今は婚約が済んだ段階でしょうか。

それにしても、幸せいっぱいでインタビューに答えていた早見あかりさん。

まだ23歳と若いですが、素敵な旦那さんと幸せな家庭を築いてほしいですね♡

末永く幸せに過ごされることを願います^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ