【隅田川花火大会】延期が決定!29日は大丈夫?中止はいつ決定?

明日28日の土曜日に予定されていた【隅田川花火大会】

台風の影響により、29日の日曜日に順延されることが発表されました!

果たして29日には開催されるのか・・・詳しくご紹介いたします^^

スポンサーリンク

 

隅田川花火大会の順延が決定!

7/28(土)に開催が予定されていた【隅田川花火大会】

毎年多くの見物客が訪れる、大きな花火大会ですよね!

毎年、テレビ中継もされるほど人気の花火大会です☆

今年ももちろん、テレビでの生中継が予定されていました。

しかし隅田川花火大会は公式Twitterで、29日への順延を発表!

28日の開催は延期となりました。

ちなみに、台風による隅田川花火大会の順延は、第20回以来史上2回目だそうです!

これにより、予定されていたテレビ中継も29日に順延が決定!

29日に放送を予定していた『世界を救え!サムライバスターズ2』が、28日に放送されることになりました。

曜日を入れ替えて対応するということですね^^

29日(日)には、台風の影響はない?

翌日の日曜日に順延することを発表した【隅田川花火大会】

29日には台風の影響はないのでしょうか?

関東からは逸れるような予報に変わっていますね!

高気圧に阻まれる形で、進路が変わっているようです。

しかし、台風の進路の右側が”危険”のようなので油断はできないですね・・・。

情報を整理すると、関東からは少し逸れた進路になっていますが、まだまだ油断できない状況が続きそうです!

今の段階では、29日の開催も確実とは言えなそうですね・・・。

関東の大雨と強風の予報は変わっていないので、もしかしたら29日の開催も厳しいかもしれません(T_T)

スポンサーリンク

 

29日の中止はいつ決まる?

仮に29日が中止となった場合、いつ頃決定されるのでしょうか?

公式Twitterによると、29日の実施可否に関しては28日(土)の夕方18時に発表されるそうです!

公式Twitterにて発表されるそうなので、参加予定の方は確実にチェックしてくださいね☆

ぜひとも開催してほしいです(>_<)

最後に

隅田川花火大会の延期についてご紹介しました!

毎年楽しみにしている人が多い、隅田川花火大会

都内有数の大きな花火大会ですよね☆

それがまさかの台風で延期・・・。

生中継に出演予定だった、高橋真麻さん・高橋英樹さん親子も肩を落としているそうですよ。

1年に一度のイベントなので、ぜひ開催してほしいですね。

台風の勢力が収まってくれるか、スピードを上げて抜けてくれるか・・・。

開催されることを祈って、公式の発表を待ちましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ