吉澤ひとみのひき逃げ動画が衝撃的!救助せずスルーの周囲も問題?

出典:スポニチ

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者”飲酒運転ひき逃げ”で逮捕された事件。

実の弟を交通事故で亡くしているにもかかわらず、自身がこんな事件を起こしてしまうなんて・・・とかなり大きな反応がありましたよね。

そしてついにドライブレコーダーが撮影した、事故の瞬間の動画をFRIDAYが公開!

いろいろと衝撃の大きかったこの動画。

今回は、吉澤ひとみ容疑者の事故の瞬間の動画についてご紹介いたします!

スポンサーリンク

 

吉澤ひとみ容疑者の事故動画がヤバすぎた

今回、FRIDAYが報道した吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ事故の瞬間の動画

ドライブレコーダーの映像とのことですが、事故の瞬間がしっかりと、しかも鮮明に記録されていました!

衝撃の動画はこちら↓

巻き込まれた人たちはいずれも軽傷ということだったので、「そんなにスピードは出てなかったのかな」と思っていたのですが、実際は全く違いましたね!

スピードもかなり出てますし、ぶつかった人はかなりの衝撃を受けていますし・・・。

これで軽傷で済んだのは本当に奇跡的だと思います。

少しでも打ちどころが悪かったりと考えたら・・・恐ろしいですね。

最初の供述では「車を止めるところがなかった」と言っていましたが、車は全くいなくて道ガラガラ。

全然普通に止まれますよね、これは!

こんなに見通しのいい交差点で、天気も良く信号が見えなかったというのはおかしいですし、ましてや歩行者が見えないというのもありえません。

被害にあった人の気持ちを考えると、本当に恐怖しかありませんね。

スポンサーリンク

 

周囲の人たちのスルーに違和感も?

事故が起きた瞬間、固まる周囲の人たち。

目の前でこれだけ衝撃的な事故が起きたのですから、当たり前の反応ですよね。

相当怖い思いをされたことだと思います。

学生の姿も見えますし、もし小学生や小さい子どもが通っていたらと思うと・・・恐怖です。

しかし、動画を見たときにちょっとした違和感を覚えました。

周囲の人たち、スルーしすぎじゃないか・・・?

目の前で事故が起こって気が動転していたのかもしれません。それにしても普通に渡って行かれてますよね!

もちろんビックリはしていますが・・・。

学校や会社に遅れてしまいそうだったのかもしれませんが、あまりに自然にされているのでちょっとビックリしてしました。

轢かれている人、倒れている人がいたわけですから、助けに行く人が1人くらいいそうなものですが、動画にはそういった様子は映っていなかったですね。

もしかしたらその後の動画には映っていたのかもしれませんが、公開されていないのでなんとも言えないですね。

少なからず違和感を感じた人は意外と多かったようです。

https://twitter.com/IwayoseY/status/1040358182927785984

もちろん、事故を起こした人が100%悪いです!

歩行者や周りの人が悪いということは全くありません。

しかし”ケガをした人を助けるという心は持っていたいな”という動画だったかなと思います。

助け合いの精神を持ちながら生活していきたいですね!

まとめ

吉澤ひとみ容疑者事故の瞬間の動画についてご紹介しました。

今回報道された事故の瞬間の動画はかなり衝撃的でしたね・・・。

被害に遭われた方が軽傷で済んで本当に良かったです。

吉澤ひとみ容疑者には、今後は嘘をつかずしっかりと罪を償ってほしいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ