【激似】兄弟!?カルロス・ゴーンとMr.ビーンがそっくり!画像で比較

引用元:ingori.work 365日アウトドア生活

11月19日、日産自動車の会長であるカルロス・ゴーン氏が、金融商品取引法違反の疑いで逮捕されました。

自らの報酬を少なく申告したり、会社の資金を私的に使っていたなどの疑いが持たれているゴーン氏

内部告発から発覚したということで、業界内にも激震が走っていると言われています。

その裏で、ネットでは「カルロス・ゴーンとMr.ビーンが似ている」と大きな話題に!

今回はカルロス・ゴーン会長とMr.ビーンの激似説についてご紹介いたします!

スポンサーリンク

 

カルロス・ゴーン逮捕!まさかの”Mr.ビーン”がトレンド入り!

11月19日、日産自動車のカルロス・ゴーン会長が逮捕されました。

大企業のトップが逮捕されたということで大きく報道されていますね。

「日産のカルロス・ゴーン会長逮捕」「カルロス・ゴーン」「有価証券報告書の虚偽記載」「NISSAN」などがトレンドに並ぶ中、『Mr.ビーン』もまさかのトレンド入り!

カルロス・ゴーン会長と似ているということでトレンド入りを果たしたMr.ビーン

一時はトレンドのトップになるなど、かなり大きな話題になりました!

カルロス・ゴーン会長本人ではなく、Mr.ビーンが1位になるなんて・・・ビックリですよね(@_@)

スポンサーリンク

 

カルロス・ゴーンとMr.ビーンが激似と話題!画像で比較

Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題になっているMr.ビーン

カルロス・ゴーン会長に似ていると以前から話題になっていたMr.ビーンですが、実際は本当に似ているのでしょうか?

画像で比較してみると・・・

うん、そっくり!笑

やはり前から指摘されていた通りでかなり似ていますね!

特に眉毛と目、鼻が激似です(゜゜)

大変失礼ですが・・・これはトレンド入りするのも納得してしまいますね。

カルロス・ゴーン会長とMr.ビーンは兄弟!?

あまりの激似ぶりから、「兄弟なのでは?」といった声もチラホラと寄せられています。

たしかに、これだけ似ていると兄弟だと疑ってしまうのも無理ないですよね!

結論から言うと、2人は兄弟でも親戚でもなく、全くの他人です。

カルロス・ゴーン会長は1954年3月9日生まれの64歳で、ブラジル出身のレバノン人。

Mr.ビーン役のローワン・アトキンソンさんは1955年1月6日生まれの63歳で、イングランド出身のイギリス人。

出身地は全く違う2人ですが、年齢が近いので兄弟だという声が上がったのかもしれませんね!

しかし3月生まれと1月生まれなので、確実に兄弟ではないと言えますね(-_-)

まとめ

カルロス・ゴーン会長Mr.ビーンについてご紹介しました!

「激似」だと話題になっていた2人ですが、比較してみると本当にそっくりでしたね(☆○☆)

Mr.ビーン役のローワン・アトキンソンさんにとっては、思わぬところで注目を浴びる形になってしまいましたが・・・。

カルロス・ゴーン会長の今後の報道にもまだまだ注目が集まりそうですね(>_<)

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ