及川光博と檀れいが離婚!理由は母親の介護や子供が関係?不倫疑惑も

 


引用元:NEVERまとめ

歌手で俳優の及川光博さんと、女優の檀れいさんが11月28日に離婚を発表されました。

お2人の連名のコメントからは、「円満に離婚」と報告されていますが、理由は何だったのでしょうか?

今回は及川光博さんと檀れいさんの離婚について、理由やネットの声をご紹介いたします!

スポンサーリンク

 

及川光博と檀れいが離婚!

11月28日に、及川光博さんと檀れいさんが離婚を発表されました。

お2人は連名のFAXで離婚を報告されています。

結婚7年目、出会ってからは9年という長い期間を共に過ごされていた及川光博さんと檀れいさん。

「共に表現者として尊重しあい、笑顔で出した結論です。」

このようにコメント。ドロ沼離婚ではないと思われます。

慰謝料や財産分与などはないということなので、円満に離婚されたことは間違いなさそうですね!

離婚の理由は母親の介護?

及川光博さんと檀れいさんは離婚の理由について、

「互いが仕事に集中するあまり、時間的にも精神的にもゆとりが持てなくなってしまったのが実情です。」

このようにコメントされています。

しかし、お2人には以前から離婚の噂が出ていました。

以前に出た、離婚の理由をご紹介いたします。

❏ 母親の介護が原因?

檀れいさんは母親と妹の3人暮らしでしたが、檀れいさん・妹さんが結婚で家を出たため、母親は1人で暮らしていたそうです。

その1人暮らしの母親の介護のため、頻繁に母親のマンションに通っていたという檀れいさん。

度々母親の元に通う姿が「別居報道」に繋がってしまったようです。

しかし、高齢の母親を1人にさせておくことは心配だと思うので、それだけで別居や離婚に結びつけるのもどうかな~と思いますね(>_<)

❏子供がいないことが原因?

及川光博さんと檀れいさんの間にお子さんはいらっしゃいません

結婚したときの檀れいさんの年齢もありますし、檀れいさんは結婚後も変わらずお仕事をこなしていて忙しかったため、子供を作るタイミングを逃してしまったのかもしれませんね・・・。

仕事だけでなく母親の介護もあったので、時間を作るのが相当難しかったと思います。

あくまでも憶測ですし、可能性の話なので実際のところはわかりませんが・・・。

夫婦にしか本当のことはわからないですね!

❏ 及川光博の浮気が原因?

及川光博さんには、実は2回も浮気報道がされているんです!

1回目は、結婚してからわずか2ヶ月のスクープ。

引用元:NEVERまとめ

しかしこのときの女性は檀れいさんも知っている共通の知人ということで、及川光博さん自身が否定されています。

2回目は、2013年に着物美女を隣に座らせて密着している姿をスクープされています。

こちらも複数人でお酒を飲んでいた席で撮られたスクープなので、これだけで浮気とは言えない気がします。

「円満に離婚」というコメントを出されていますし、2013年以降は全く報道がないので、今回の離婚は浮気が原因ではないと思われますね!

スポンサーリンク

 

ネットの声は?

及川光博さんと檀れいさんの離婚を受けて、ネットにも様々な声が寄せられています!

https://twitter.com/mamioSantamaria/status/1067647181069250562

https://twitter.com/mfmfbyr/status/1067646727337893888

やはり、驚いた人が多かったようですね!

お似合いな夫婦だと思われていたので、とてもビックリしましたね・・・。

大きな決断だったことと思いますが、お2人が幸せになれることを願っています!

まとめ

及川光博さんと檀れいさんの離婚についてご紹介しました!

7年の結婚生活にピリオドを打たれましたね。

数年前から不仲説や浮気報道、別居報道などがされていた及川光博さんと檀れいさん

残念ではありますが、よく話し合いお2人で決断されたことだと思います。

「円満に離婚」とのことなので、今後も及川光博さんと檀れいさんの活躍に期待しています^^


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ