ハロー植田がアメトークに!B’z稲葉のモノマネが面白い!彼女?刺青?

 


ハロー植田さんが、3月22日放送の【アメトーーク!】に出演します!

今回のアメトーーク!B’z大好き芸人との事で、B’zが好きなハロー植田さんがキャスティングされたみたいです。

お笑い芸人のハロー植田さんについてご紹介いたします^^

スポンサーリンク

 

ハロー植田プロフィール

ハロー植田さんは、よしもとクリエイティブ・エイジェンシーに所属しているピンのお笑い芸人です。

B’zのモノマネでおなじみですよね♪

 

ハロー植田さん(@inababa178)がシェアした投稿

 

ハロー植田(はろーうえだ)

本名:上田勝彦

生年月日:1980年11月30日(37歳)

出身地:岡山県

血液型:A型

同期芸人:ジャルジャル・銀シャリなど

 

中学生の頃からB’zのファンだというハロー植田さん

その頃からB’zのファンクラブ、【B’z PARTY】の会員でもあります!

現在はモノマネ番組を中心に活躍しています☆

大阪NSCの出身でbaseよしもとなどで活動していましたが、2011年の4月に上京し拠点を東京へと移しました!

プライベートでは、同じよしもと所属の今田耕司さんと親交が深いようです。

旅行にも同行するほど仲がいいみたいですね^^

ハロー植田さんのInstagramには、他にも芸人さんたちとの写真がたくさんアップされています☆

ハロー植田Instagram

とっても楽しそうな写真ばかりですよね!充実していて羨ましいです♪

スポンサーリンク

 

B’zのモノマネが面白い!

B’z大好きなハロー植田さんは、ネタにもB’zを取入れています!

1番代表的なのは、B’zのモノマネネタですね♪

稲葉さんのモノマネは、似ているし笑えるしで見応えたっぷり☆

他には、どんな質問にもB’zの曲で返すというネタもあるのですが、それがとても面白いです!笑

瞬時にパッと応えられるなんて、すごいですよね!頭がいいな~と思います。

B’zをリスペクトしているからこそ出来ることでもあるのでしょうね。

B’zが大好きだということが、ネタからも伝わってきますよね^^

ハロー植田さんのネタ動画は、こちらからどうぞ☆

ハロー植田、ネタ

ハロー植田の彼女は?

ハロー植田さんの彼女がかわいいと話題になっているようです!

以前放送された【水曜日のダウンタウン】で、VTRで出演したみたいですね。

13歳年下の会社員、彩香さんという方です!

ちょっと童顔ですよね!でも確かに可愛いです♡

それにしても、13歳年下ってすごい!かなりの年の差です。

「売れてなくても芸人の彼女はカワイイ説」という企画で放送されたのですが、芸人さんはモテるのですね!

失礼ですが・・・売れてなくてもこんなに可愛い彼女がいるんですもの!笑

ハロー植田さん幸せものです♪

刺青とは?

ハロー植田さんを検索すると、刺青というキーワードが出てきます。

もしかして入れてるのかしら?と思い調べてみると・・・

以前出演したモノマネ番組で、左腕やお腹のあたりに刺青らしきものが見えたと話題に!

実はこれ、B’zの稲葉さんと同じところにあるらしいのです!!

ただ、これが本物かどうかはわかりませんでした・・・。

もしかしたら、B’zのモノマネする時に描いているだけかもしれませんね!

それにしても、細かいところまで再現されていてスゴイです☆

まとめ

ハロー植田さんについて、ご紹介しました!

まだまだ売れているとは言えないかもしれない、ハロー植田さんですが・・・。

BSスカパー!ですが、【韓流ザップ】という番組のレギュラーを持つなど、じわじわと露出を増やしています!

ネタも面白いですし、B’zのモノマネも似ているし、これからもっともっと有名になりそうですよね!

人気番組【アメトーーク!】に出演されるので、ぜひ存在感をアピールして頑張ってほしいです☆

今後もハロー植田さんの活躍に期待ですね^^

 


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ