木村カエラ&瑛太の子供の小学校は?田中圭の子供と一緒?他の芸能人も調査!

 

2010年に結婚された、木村カエラさんと瑛太さん!

お2人の間には、2人のお子さんがいらっしゃいます☆

そんな2人のお子さんですが、通っている小学校が田中圭さんのお子さんと同じとのことΣ(゚Д゚)

また田中圭さんだけでなく、他にも芸能人のお子さんが通われているそうなのです!

イベントや行事のときなどはスゴイ光景になりそうですね♪

今回は木村カエラさんと瑛太さんのお子さんや、通われている小学校についてまとめました^^

スポンサーリンク

 

木村カエラ&瑛太には2人の子供がいる!

2010年に結婚された木村カエラさんと瑛太さん。

2人の間には2人のお子さんがいらっしゃいます!

2010年10月に長男が誕生。

2013年10月に長女が誕生しています。

兄妹で同じ誕生月!

お祝いが豪華になりそうですね♪笑

子供の画像はある?

残念ながら、お2人のお子さんの顔画像は公開されていません。

子供のことを考えれば当然ですよね!

モザイクがかかった写真は、週刊誌がスクープしたようです。

将来大きくなって、芸能界でお仕事をすることを期待するしかなさそうです(._.)

木村カエラと瑛太の子供の小学校は?

木村カエラさんと瑛太さんの長男が、2017年に小学校に入学されています!

人気者のお2人のお子さんなので、有名な私立の学校に通っているかと思いきや・・・

公立の学校に通われているそうです(゚д゚)!

学校は、『世田谷区東深沢小学校』ではないかと言われています。

木村カエラさんと瑛太さんの自宅は、世田谷区深沢にあると言われているので住所とも一致。

学区内なので十分通える距離ですよね!

長男の通っている小学校は、『世田谷区東深沢小学校』である可能性は高そうですね☆

スポンサーリンク

 

田中圭の子供と同じ学校?

なんと!田中圭さんのお子さん木村カエラさんと瑛太さんのお子さんと同じ小学校に通われているそうです!

田中圭さんの長女が2018年に小学校へ進学。

進学した小学校は『世田谷区東深沢小学校』と言われています!

田中圭さんの自宅も世田谷区深沢とのことなので、『世田谷区東深沢小学校』に通っているのは間違いなさそうですね☆

田中圭以外にも芸能人の子供が通っている?

実は『世田谷区東深沢小学校』に通っているのは、田中圭さんのお子さんだけではないんです!

俳優の谷原章介さんのお子さんも、『世田谷区東深沢小学校』に通われています!!

子だくさんで知られる谷原章介さん。

6人のお子さんがいらっしゃいますが、全員が公立の学校に通っているそうです。

谷原家の方針なのでしょうね!

そして2010年に誕生した次男が、2017年に『世田谷区東深沢小学校』へ入学しました。

木村カエラさんと瑛太さんの長男も同じ年に入学しているので・・・同級生ということになりますね(゜o゜;

もしかしたら同じクラスになっているなんてこともあるかもしれませんね♪

田中圭さんのお子さんは1つ下の学年です。

運動会などの行事には揃って参加されているそうですよ☆

なんだかドラマの撮影みたいな雰囲気ですよね^^笑

まとめ

木村カエラさんと瑛太さんのお子さんや、小学校についてご紹介しました!

特別な私立学校に通っているわけではなく、公立の学校に通われていることが判明しましたね☆

しかも、田中圭さんや谷原章介さんのお子さんも同じ小学校だなんて・・・!

豪華な行事・・・ちょっと見てみたい気もしますね。笑

世田谷区深沢に住んでいる芸能人は多いようなので、今後もっと同じ学校に通う芸能人のお子さんが増えるかもしれませんね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ