久代萌美アナと人気YouTuberはるくんは略奪愛!?出会いが気になる!

 

フジテレビの久代萌美アナウンサーと、YouTuber『北の打ち師達』のはるくん熱愛の報道されました!

人気YouTuberとアナウンサーの交際ということで、ネットではかなり話題になっていますね☆

一体、そこで出会ったのでしょうか?

また、はるくんには当時彼女がいて「略奪愛なのでは?」というウワサも・・・。

そこで今回は久代萌美アナとはるくんの熱愛について、略奪愛のウワサや出会いを調査してみました!

スポンサーリンク

 

久代萌美とはるくん(北の打ち師達)に熱愛報道!

2019年11月9日に週刊文春が、フジテレビの久代萌美アナウンサー人気YouTuber『北の打ち師達』はるくんの熱愛を報じました!

久代萌美アナといえば、主にバラエティ番組で活躍するフジテレビの人気アナウンサーですよね。

対してお相手の『北の打ち師達』はるくんも、チャンネル登録者数110万人超えの人気YouTuber!

多くのYouTuberが所属する事務所、”UUUM”に所属していることも有名ですよね☆

またはるくんはイケメンとしても知られているので、2人の交際は納得かもしれませんね!

久代萌美とはるくんの出会いが気になる!

人気YouTuberとアナウンサーの交際となれば、気になるのは”出会い”ですよね!

2人の出会いは、「飲み会の場」だったそうですよ( ゚д゚)ハッ!

2人が交際を開始したのは今年10月頃だという。はるくんの友人が「飲み会の場で出会ったそうです」と語る。

「飲み会で2人はすぐに意気投合し、交際をスタートさせました。」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/15373

やはり飲み会での出会いが多いのですね(´゚д゚`)!

久代萌美アナは以前、『ワイドナショー』で松本人志さんに「すっげーコンパしているらしいですけどね」とイジられたことがありました。

久代萌美アナは否定していましたが、今回のことで「本当だったんだw」と思われてしまうかもしれませんね(._.)笑

また、2人の交際がスタートしたのは10月頃とのことで、まだ1ヶ月ほど

今後も長くお付き合いが続くといいですね^^

スポンサーリンク

 

久代萌美は略奪愛?

実は久代萌美アナとはるくんの交際は、「久代萌美アナの略奪愛だったのでは?」と言われているようです。

一体どういうことなのか調べたところ、2人の熱愛を報じた週刊文春によると・・・

「大学内でも顔がカッコいいと有名で、モテていました。当時、売れていないユーチューバーだった彼を支えていた彼女がいました」(はるくんを知る友人)

「はるくんには同棲していた元カノがいて、家にはまだその元カノの荷物が残っていた。約3年付き合っていた元カノは別れたくなかったようなのですが、はるくんは久代さんに完全に心変わりしてしまったようです」(同前)

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/15373

久代萌美アナと知り合った頃は、まだ元カノと交際中&同棲中だったということでしょうか。

彼女がいるのに合コンに参加していたとなれば、ちょっと残念な気がします(._.)

ただ、人脈を広げる飲み会だった可能性もありますし、決めつけるのは良くないですね!

しかし、二股や浮気ではないかもしれませんが、心変わりしたのは事実のようですし・・・。

3年も付き合った彼女が一方的にフラれたのだとしたら、かなりかわいそうです(;_;)

元カノさんも、絶対に幸せになってほしいですね!

2人の熱愛報道に世間の声は?

まとめ

久代萌美アナとはるくんの熱愛についてご紹介しました!

まだ交際がスタートしてから1ヶ月ちょっとだということがわかった、久代萌美アナとはるくん。

はるくんには、長くお付き合いしていた元カノがいたことも明らかになりましたね。

略奪愛と言われても仕方がない印象はありますが・・・ラブラブとのことなので、久代萌美アナを大切にしてあげてほしいですね!

これからも末永くお幸せに(*´ω`*)

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ