【動画】城田優がキセキを涙で熱唱!親友を想う姿にもらい泣き【音楽の日】

 

城田優

2020年7月18日、俳優の城田優さんが『音楽の日』に出演されました。

GReeeeNのキセキを涙ながらに熱唱され、大きな話題になっています!

この日、俳優の三浦春馬さんが亡くなったことが報道されたのですが・・・

三浦春馬さんを想っての涙に「もらい泣きした」という声が多く上がっていますね。。。

突然の親友の訃報で、ツライはずなのに最後まで歌いきった姿にも感動の声が寄せられています。

そこで今回は、城田優さんの『音楽の日』での歌唱動画や、ネットの反応をまとめました!

スポンサーリンク

 

【動画】城田優がキセキを涙で熱唱!【音楽の日】

2020年7月18日に放送された歌番組『音楽の日』

俳優の城田優さんも出演され、GReeeeNの”キセキ”のカバーを披露されました☆

生放送で行われた歌番組でしたが、涙ながらにキセキを熱唱する城田優さんの姿が大きな話題になっています!

城田優さんがキセキを歌う動画がこちら▼

目を潤ませながら熱唱されていますね。

ときには下を向いたり、涙を拭く姿も(;_;)

この日のお昼過ぎ、俳優の三浦春馬さんの訃報が報じられましたが・・・

城田優さんと三浦春馬さんは親交が深く、親友としても有名でしたよね。

突然報じられた親友の訃報に、思いがこみ上げてきたのでしょうね・・・。

城田優さんが歌い終わった後の「いろいろな思いがこもってますね」という、中居正広さんのコメントにもウルっときました(._.)

ネットでは、城田優さんの涙に「もらい泣きした」という声が溢れていました。

※追記

城田優さんがキセキの他に、「リメンバー・ミー」も披露されました!

こちらの歌詞も城田優さんの今の気持ちにリンクしているのではないでしょうか。

心に響きまくる歌唱でしたね(;_;)

 

スポンサーリンク

 

親友を想う姿にもらい泣きの声!

涙ながらにキセキを熱唱された城田優さん。

親友の三浦春馬さんを想って歌うその姿に、ネットでは「もらい泣きする」という声で溢れています!

仲が良かったことを知っているだけに、城田優さんの溢れる涙には心が締め付けられますよね・・・(;_;)

きっとすぐにでも会いに行きたいと思っているのではないでしょうか。

そんな状況でもお仕事をしなければいけないのがツライでしょうし、隠せなかったのでしょうね。。。

キセキの歌詞が2人のことを表しているようにも思えてさらにツライ・・・。

城田優さんが病みすぎないことを祈るばかりですね。

まとめ

城田優さんの音楽の日での涙の熱唱についてご紹介しました!

親友を亡くされた直後の生放送の歌番組ということで、涙で熱唱する姿が印象的でした。

いろいろと思いがこみ上げてきたと思うのですが、こちらももらい泣きしてしまうほど感情のこもった歌唱でしたね。

自ら命を絶たれたとのことなので、城田優さんの心の傷が深くならないことを願うばかりです。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ