中居正広の新居は10億円!?場所はどこ?億ション購入は結婚が理由?

 

以前から元ダンサーとの交際が報じられていた、ジャニーズの中居正広さん。

そんな中居正広さんが、ついに結婚を決意したのではと話題になっています!

実は中居正広さんが結婚を意識してか、約10億円のタワーマンションを購入したと言われているのです(´゚д゚`)

一時は破局報道まで流れた2人ですが、晴れて結婚となるのでしょうか?

今回は、そんな中居正広さんが購入した新居についてご紹介いたします^^

スポンサーリンク

 

中居正広が10億円の新居を購入!?理由は結婚?

中居正広さんは2016年末都内の新築超高級マンションを購入したと言われています。

驚くのがその額なのですが・・・約10億円とのこと(゜o゜;

広さはなんと300平米以上

隣り合う2部屋を購入して壁をぶち抜いた、激広住居なんだとか!

さすがスター☆もうスケールが違いすぎますよね(-_-;)

ちなみに・・・約10億円の購入費には、2部屋の購入費+壁ぶち抜きなどの工事費含めた金額のようです。

しかも!現金で払ったとの情報が!!本当にスターだ!!笑

 

すぐに引っ越しをしたのかと思いきや・・・実は中居正広さんは2019年現在も自宅にはしていないとのこと。

誰かに貸し出すということもなく、ときどき中居正広さんが訪れる『別荘』のような扱いなんだとか・・・(´゚д゚`)

スターの考えることはわかりませんね(._.)笑

ついに結婚を意識?

ところが最近になって、中居正広さんがこの『別荘』扱いのマンションに、頻繁に訪れるようになったそうです!

もしかしたら、「引っ越しの準備を進めているのかも?」と中居正広さんの知人は話しているようですね。

「中居さんがAさんとの結婚を意識しているのではないかと私たちが感じたのは、中居さんが都内に新築マンションを購入したからです。隣り合う2部屋を買ってその壁をぶち抜き、300平米を超える部屋を作ったのです。工事代も含めて10億円以上を現金で払ったと聞きました。ひとりでは広すぎるし、投資用にしては高額すぎて買い手がつきにくい。”ついに中居さんも結婚を決めたのか”と思いました」

「居間もその”新居”は、誰にも貸していない。最近、中居さんがよく訪れているようなので、本格的に引っ越す準備を始めているのかもしれません」

中居正広さんが交際しているという元ダンサーの武田舞香さんが、住んでいた住居を解約したとの情報もあります。

破局説が流れたこともありましたが、現在も2人の関係は続いているそうですよ♡

「結婚間近」と言われると、可能性としては高いように感じてしまいますね^^

スポンサーリンク

 

中居正広が購入したタワーマンションの場所はどこ?

気になるのは、中居正広さんが購入した億ションの場所がどこなのかですよね!

一般人には手が届かないとはいえ、どんな素敵なところを購入したのかは気になるところです^^;

調べてみると、実は中居正広さんがMCを務める『ナカイの窓』で、軽く触れていたことがあったんです!

「中居は『ボクの行ってるコンビニってオフィス街の(店舗)』と告白。そして『オフィス街の日曜日って何もないよね!?』と語ったのです。

世間の噂では中居は東京・目黒区に在住しており、そのなかでも中目黒駅前の高層マンションに住んでいるとの情報が独り歩きしていますが、そこはオフィス街ではありません。」

東京都内で「オフィス街」と呼ばれるのは・・・

・丸の内

・新宿駅周辺

・汐留(新橋駅)

・品川駅周辺

・六本木周辺

・東京駅周辺

といったところでしょうか!

丸の内や新橋はかなりオフィス街として有名ですよね!

これだけではかなり広い範囲なのですが、週刊誌にはもう少し具体的な地名が挙げられていました。

たしかに六本木は最近、「六本木ヒルズ」「東京ミッドタウン」などで新たなオフィス街になってきていますよね!

ただ中居正広さんは地元愛がとても強い印象なので、品川など、地元から見て近いと感じるところに住む可能性が高いのではないかと個人的には思います。

詳しい場所についてはわかりませんでしたが、この中のどれかに中居正広さんの新居があるかもしれませんね^^

まとめ

中居正広さんの新居についてご紹介しました!

長年交際している武田舞香さんと、結婚間近なのではと言われている中居正広さん。

約10億円もするタワーマンションを購入したとのことで、これは本当に結婚が近いかもしれませんね(゜o゜;

おめでたい報告が聞ける日が楽しみですね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ