【シグナル】安西理香役の青野楓が可愛い!空手有段者で弟は空手選手?

 


空手、子供

現在放送中のドラマ【シグナル】に、安西理香役で出演されている青野楓さん。

女性誌【with】のモデルでもあり、スタイル抜群でとってもかわいい女性です♪

今回は、青野楓さんのプロフィールや空手の経歴、兄弟についてなどご紹介いたします^^

スポンサーリンク

 

青野楓プロフィール

とっても可愛くて強い印象のある青野楓さん。

初めに、青野楓さんのプロフィールを詳しくご紹介いたします☆

・青野楓(あおのかえで)

https://twitter.com/signal_ktv/status/973528436370100224

生年月日:1992年11月21日(25歳)

出身地:兵庫県伊丹市

血液型:O型

職業:女優・モデル

所属:トライストーン・エンタテイメント

 

2012年、【めざましテレビ】の「イマドキガール」のコーナーに毎週火曜日、レギュラーとして出演されていました!

同じ年、女性誌【with】でモデルデビューも果たしています!

2014年、映画【ハイキック・エンジェルス】にて女優デビュー☆

その後は、【カルテット】や、【東京タラレバ娘】【CRISIS 公安機動捜査隊特捜班】などなど・・・たくさんのテレビドラマで活躍されています!

女優だけでなくモデルもされているので、スタイルもバツグンです♡

あの足の長さとスタイルの良さには、もうため息しか出ません!笑

舞台でも活躍されているとのことなので、マルチな才能をお持ちの方だということがわかりますね♪

スポンサーリンク

 

空手有段者は本当?

青野楓さんは、小学生の頃から空手をやられているそうです!

小学校1年生で空手道場に入り、12歳で黒帯を取得した空手有段者☆

青野楓さんのハイキックはすごいです!!

新光重機という、建設機械レンタル会社の企業CMで見せたハイキックが圧巻すぎます!笑

興味のある方は動画をどうぞ☆

とても清純で透明感のあるイメージの青野楓さんだったので、ちょっと衝撃でした。

可愛いのに強い・・・女性から見ても憧れの存在です♪

アクション女優として、今後ますます活躍されそうですね!

弟は空手の選手?

青野楓さんには、イケメンの弟さんがいらっしゃいます!

青野楓さん同様、幼い頃から空手をやっていた弟さん

実家が空手道場とのことなので、お二人とも自然と空手を始めることになったのでしょうね。

青野楓さんの弟さんは、小野寺天汰(おのでらてんた)さんといいます!

実は小野寺天汰さん、数々の大会で優勝の経歴を持つ実力のある方!

世界的に活躍されている、有名な空手家さんなんですね☆

ちなみに青野楓さんの父親は空手道場の師範で、国際空手憲法連盟・聖武会館の西宮支部長・・・!

すごい空手一家ですよね^^

ちなみに小野寺天汰さん、今はテコンドーもやられていて、こちらもまたかなりの腕前!

昨年9月に開催された、全日本学生テコンドー選手権で見事優勝されています!!

テコンドーで東京オリンピックを目指しているとのことなので、もしかしたら選手として出場されるかも・・・!?

これは期待してしまいますね☆

爽やかイケメンさんなので、そうなったら女性ファンが増えそうです♡

まだ大学生とのことなので、今後も空手選手としての活躍が楽しみですね!

まとめ

青野楓さんについてご紹介しました!

美人で可愛いだけでなく、空手有段者という強い女性の一面も持つ青野楓さん。

女性が憧れる女性ですよね☆

現在放送中のドラマ【シグナル】では、法医学者というちょっとおとなしめの役柄ですが、今後はアクション女優としても活躍される機会が増えるのかなと思います♪

青野楓さんのこれからの活躍に注目ですね^^

 


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ