唐田えりかがインスタで削除した東出昌大の写真は?10枚の画像まとめ!

 


2020年1月22日、俳優の東出昌大さんと女優の杏さんの別居が報じられましたね。

別居の原因と言われているのが、東出昌大さんと若手女優・唐田えりかさんの不倫

しかも!唐田えりかさんのインスタグラムには、東出昌大さんとの匂わせ写真が投稿されていたと話題になっています。

報道後すぐに削除されたのですが、一体どんな写真だったのでしょうか?

そこで今回は、唐田えりかさんがインスタグラムに投稿した匂わせ画像をまとめました!

スポンサーリンク

 

唐田えりかがインスタのコメント欄を閉鎖した?

写真を撮るのが趣味で、フィルムカメラを使うほどのマニアである唐田えりかさん。

自身のインスタには、共演者や風景など、お気に入りを撮影した写真がたくさん投稿されていますね!

中でも東出昌大さんの写真は多く投稿されていました。

そんな唐田えりかさんは以前、インスタで以下のようなコメントをされています▼

「私は好きな人しか撮らない」と公言されていますね!

東出昌大さんの写真が多く投稿されていたことに繋がる気がします。

唐田えりかさんは何気なく発言しただけなのかもしれませんが、今思うと「匂わせ」であった可能性も否定できませんね(._.)

不倫報道前は多くアップされていた東出昌大さんの写真ですが、報道後は即削除されました。

一体どんな写真が投稿されていたのでしょうか?

スポンサーリンク

 

唐田えりかがインスタで削除した東出昌大の写真は10枚?画像まとめ!

現在は削除されてしまっている、東出昌大さんの写真。

しかしTwitterなどには以前の写真が残っていることが判明!

何枚の写真が削除されたのか探してみると、わかるだけでも10枚の写真が削除されていました。

日付順にご紹介していきます!

① 2017年8月1日▼

②③④ 2017年8月7日▼

⑤ 2017年8月11日▼

⑥ 2018年5月14日▼

⑦ 2018年8月21日▼

⑧ 2018年9月1日▼

⑨ 2019年11月4日▼

⑩ 日にち不明▼

どれもリラックスした東出昌大さんが撮影されていますよね。

不倫が報道された今見ると、全てが匂わせに思えてしまいます・・・。

他の俳優さんの画像は削除されていないため、何かしらの深い意味があると思われますね。

画像を削除されたことで、より注目されることになってしまいましたね(._.)

まとめ

唐田えりかさんのインスタ削除画像についてご紹介しました!

不倫報道が原因で、東出昌大さんとの画像を削除していたことがわかった唐田えりかさん。

調べてみると、削除された画像が多く出てきましたが・・・

どれも自然な東出昌大さんばかりでした(._.)

他の俳優さんの画像は今もインスタに残っているので、やはり東出昌大さんとは深い関係であったことが伺えますね(-_-;)


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ