宮沢氷魚の好感度が急上昇!唐田えりかのフォローを外した理由がイケメン♪

 

2020年1月22日、俳優の東出昌大さんと女優の杏さんの別居が報じられました!

東出昌大さんと若手女優・唐田えりかさんの不倫が原因と世間を賑わせていますね。

その裏で急激に好感度を上げているのが、若手俳優の『宮沢氷魚(みやざわひお)』さん!

宮沢氷魚さんがとったある行動が大きな話題になっているんです(´゚д゚`)

そこで今回は、宮沢氷魚さんの好感度が急上昇している理由について調査しました^^

スポンサーリンク

 

東出昌大と杏に別居報道!

2020年1月22日、俳優の東出昌大さんと女優の杏さんの別居が、週刊文春によって報じられました。

別居の原因は、東出昌大さんの女癖の悪さと言われていますね。

なんと、若手女優の唐田えりかさんと約3年も不倫をされていたとのこと!

オシドリ夫婦としても有名だった東出昌大さんと杏さん。

3人の子宝にも恵まれて、東出昌大さんは”イクメン”ともたびたび報じられていましたよね!

唐田えりかさんと不倫関係になった頃、杏さんは第3子を妊娠中だったとの情報も・・・。

妻子ある身で9歳も年下の共演者に手を出していたとは・・・驚きしかありませんね(-_-;)

宮沢氷魚が唐田えりかのインスタフォローを外して好感度急上昇!

オシドリ夫婦でイクメンと言われていた東出昌大さん。

お相手の唐田えりかさんも、清純派女優として絶賛売出し中の若手女優ですよね。

しかし今回の不倫報道で、好感度も信頼も一気に失ってしまいました。。。

その裏で好感度を急上昇させているのが、若手俳優の『宮沢氷魚(みやざわひお)』さん!

宮沢氷魚さんのある行動に、称賛の声が寄せられているんです☆

宮沢氷魚さんのある行動とは・・・唐田えりかさんのインスタのフォローを外したこと!

2018年に放送されたドラマ『トドメの接吻』で共演していた、宮沢氷魚さんと唐田えりかさん。

共演がキッカケで、お互いのインスタをフォローする仲になったようです。

しかし今回、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道を受けてなのか、宮沢氷魚さんが唐田えりかさんのフォローを解除しているのです!

この行動が好感度アップに繋がっているのですが・・・普通にフォローを外しただけでは話題になりませんよね?笑

好感度が上がったのには、大きな理由があったのです( ゚д゚)ハッ!

スポンサーリンク

 

宮沢氷魚が唐田えりかのインスタフォローを外した理由がイケメン♪

宮沢氷魚さんは、杏さんと2019年7月に放送された『偽装不倫』で共演されましたね!

そんな宮沢氷魚さん、2020年1月19日に放送された『ボクらの時代』に出演し、当時の撮影秘話や杏さんとの関係について赤裸々に語ったことが大きな話題になりました。

共演者に、「ラブストーリーだと、共演者を好きになりませんか?」と質問した宮沢氷魚さん。

相手役に恋愛感情を抱くことはないとほかの共演者が答える中、宮沢氷魚さんは「僕、好きになる方ですね」とコメントされました!

さらに、「杏さん好きになった?」という質問に対して、「なりましたよ、もちろん!」と回答(´゚д゚`)

しかし最後には、「でもやっぱ背後に東出さんの顔が浮かぶんですよ」としっかりオチをつけていました☆笑

まさかの回答に、ネットでも大きな話題になりましたね!

ただ、ストレートな発言に「かわいい」といった好意的な意見が多かったです♪

家庭がある女性としっかり距離をとり、これ以上好きにならないようにする姿勢に好感度が急上昇したのですね!

唐田えりかさんのフォローを外したのは、杏さんが好きだから「不倫した相手が許せない」という宮沢氷魚さんなりのメッセージだったのかもしれませんね。

宮沢氷魚のインスタフォロー外しに対する世間の反応

まとめ

宮沢氷魚さんの好感度が急上昇した理由についてご紹介しました!

宮沢氷魚さんが唐田えりかさんのインスタフォローを外していたことが、好感度アップに繋がったことがわかりました☆

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が理由なのかはわかりませんが・・・

宮沢氷魚さんは杏さんのことが好きと発言していたので、不倫して杏さんを傷つける人がおそらく許せなかったのでしょうね!

今後の宮沢氷魚さんの発言も気になりますね(>_<)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ