東出昌大の不倫相手は唐田えりか?インスタ写真やコメントが匂わせで意味深?

 

2020年1月22日、俳優の東出昌大さんと女優の杏さんが別居していることが、週刊文春の取材によって明らかになりました。

オシドリ夫婦として有名だった2人の別居報道に、驚いた人も多いと思われます。

しかもその理由が、東出昌大さんの不倫によるものと推測されているようです(゜o゜;

不倫相手は清純派女優とのことですが、一体誰なのでしょうか?

そこで今回は、東出昌大さんの不倫相手について調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

東出昌大と杏に別居報道・・・

2020年1月22日、週刊文春が俳優の東出昌大さんと女優の杏さんが別居していることを報じました!

東出昌大さんは現在、家族と暮らしていた自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで単身生活をされているとのこと。

関係者の証言によると・・・

・1月上旬、夫婦関係に亀裂が入り、東出昌大さんと杏さんが別居。

・東出昌大さんは自宅に帰りたくても帰れない状況。

・夫婦関係の修復ができるかどうかは不明(離婚危機との情報も・・・)

2015年の元日に結婚をされた東出昌大さんと杏さん。

オシドリ夫婦として有名だった2人の別居報道には、驚きの声が多く上がっています。

3人の子宝にも恵まれ、理想の夫婦との声も多い2人に一体何があったのでしょうか?

【画像】東出昌大の不倫相手は唐田えりか?

東出昌大さんと杏さんの別居は、どうやら東出昌大さんの不倫が原因のようです。

文春の記事によると、女優の『唐田えりか』さんが不倫相手だと言われていますね!

唐田えりかさんは、放送中のドラマ『病室で念仏を唱えないでください』に出演する清純派女優。

現在は22歳ですが、東出昌大さんと出会った頃は19歳で未成年だったのだとか・・・。

記事には、唐田えりかさんと東出昌大さんのツーショット写真も掲載されました▼

距離近すぎ!!

写真の日付は2017年8月とのことなので、3年前から不倫関係にあったということになりますね・・・。

しかも、2017年8月だと唐田えりかさんはまだ未成年。

後ろに写る缶は、東出昌大さんが1人で飲んだものなのでしょうか?(>_<)

2人の出会いは、映画『寝ても覚めても』での共演がキッカケです。

唐田えりかさんは東出昌大さんのことを「でっくん」と呼んでいて、雑誌での取材中もアツアツぶりが話題になっていたそうですよ( ゚д゚)ハッ!

ちなみに・・・唐田えりかさんと東出昌大さんが親密な関係になった頃、杏さんは第3子を妊娠中だったとのこと!

杏さんも関係に気づいていたそうで、杏さんのことをを考えるといたたまれない気持ちになりますね。

スポンサーリンク

 

唐田えりかのインスタ写真やコメントが匂わせで意味深?

唐田えりかがインスタコメント欄を閉鎖

唐田えりかさんが最後にインスタを更新したのは、2020年1月20日。

2日後の1月22日、週刊文春によって不倫が報じられた後にコメント欄を閉鎖されています。

それまではコメントができましたが、現在はできない状態になっていますね。

炎上することを恐れて閉鎖したとしか思えない行動ですよね(._.)

唐田えりかが東出昌大の写真を削除

また唐田えりかさんはこれまでに、東出昌大さんの写真を多く投稿されていました。

それが1月22日現在、投稿は削除され、現在は以前の東出昌大さんの写真を見ることはできなくなっています

唐田えりかさんが削除したと思われる写真がこちら▼

すごく自然な東出昌大さんばかりですね(゜o゜;

唐田えりかが匂わせ?コメントが意味深・・・

映画『寝ても覚めても』で初共演し、不倫関係に発展したと言われている東出昌大さんと唐田えりかさん。

この映画のインタビューで唐田えりかさんは、

「10代最後の夏、大恋愛をしました」

とコメントされていたんです!

唐田えりかさんは東出昌大さんの役に恋していたと発言されているので、そのことを言っているのかもしれませんが・・・ちょっと怪しいですよね(-_-;)

東出昌大と唐田えりかの不倫に関する世間の反応

まとめ

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫についてご紹介しました!

オシドリ夫婦として有名な東出昌大さんと杏さんの別居。

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が原因と報じられましたね。

出会った頃の唐田えりかさんは未成年だったとのことなので、東出昌大さんの信用問題にも関わりそうです(>_<)

今後の報道にも注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ