槇原敬之の逮捕は2回目?前回はいつ?最近は激ヤセで言動も変だった?

 

歌手の『槇原敬之』さんが、覚せい剤取締法違反容疑で警視庁に逮捕されたと報じられました!

以前から逮捕間近と予想されていた「ミリオン歌手X」に、候補として名前が上がっていた槇原敬之さん。

予想的中となってしまいましたね・・・。

実は槇原敬之さんが逮捕されるのは、今回が2回目。

前回も薬物による逮捕でした(._.)

また「最近の槇原敬之さんの様子がおかしい」と、話題になっていたそうです!

今回はそんな槇原敬之さんの逮捕について、前回の逮捕や最近の様子を調査してまとめました。

スポンサーリンク

 

槇原敬之が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕!

2020年2月13日、歌手の槇原敬之さんが覚せい剤取締法違反容疑で警視庁に逮捕されたことがわかりました!

人気歌手の逮捕に、驚きやショックを受ける人も多くいるようです。

警視庁によると、港区のマンションで覚せい剤を所持していた疑いがもたれているとのこと。

以前から「ミリオン歌手Xが逮捕間近」とウワサされ、槇原敬之さんの名前も予想されていましたね。

まさかの予想的中となってしまいました・・・(._.)

今現在は、いつから使用していたのかなど詳しい情報はわかっていません。

今後の捜査で明らかになっていくと思われますね!

また実は槇原敬之さん、今回が初めてではないんです(゜o゜;

前回逮捕されたのはいつだったのでしょうか?

槇原敬之が薬物で逮捕されるのは2回目?前回はいつ?

槇原敬之さんが逮捕されたのは、今回が2回目になります!

前回の逮捕も、今回と同じく薬物による逮捕でした。

前回の逮捕は1999年8月26日

情報を得て内偵中だった警視庁の捜査を受け、自宅から覚せい剤が発見されたため、現行犯逮捕されました。

このとき10年来の友人の、奥村秀一さんとともに逮捕。

またその後の9月3日には、MDMAの所持も発覚。

12月8日には裁判にて、『懲役1年6ヶ月、執行猶予3年』の有罪判決を受けています!

このとき槇原敬之さんは、

「寛大な判決が下りました今も、法を犯すことの重大さを痛感いたしております。今後は、絶対にこの様な事を起こさないと、堅くお約束いたします」

とコメントされています。

このときの言葉は嘘だったということになってしまいますね・・・。

また槇原敬之さんはこの逮捕で、一時的に7億円もの借金を抱えたそうです(゜o゜;

コンサートやレギュラー番組の打ち切りなど、多くの損害や被害が出た槇原敬之さんの当時の逮捕。

全てを失ってもなお抜け出せない薬の恐ろしさを痛感しますね(-_-;)

ちなみに槇原敬之さんは逮捕から約1年後の2000年11月、発売した10thアルバム『太陽』で活動を再開し復帰されています!

スポンサーリンク

 

最近の槇原敬之は激ヤセで言動も変だった?

前回の逮捕後は、活動休止を経て約1年で復帰した槇原敬之さん。

活動復帰後は薬物のウワサなどはなく、多くの名曲を世に送り出していました!

SMAPの『世界に一つだけの花』は代表曲ですよね♪

そんな槇原敬之さんが、最近になって「激ヤセ」したことが話題になっていたんですよね(゜o゜;

以前の槇原敬之さんがこちら▼

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

槇原敬之スタッフ(オフィシャル)(@buppulabel)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

槇原敬之スタッフ(オフィシャル)(@buppulabel)がシェアした投稿

激ヤセが話題となった槇原敬之さんがこちら▼

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

槇原敬之スタッフ(オフィシャル)(@buppulabel)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

槇原敬之スタッフ(オフィシャル)(@buppulabel)がシェアした投稿

たしかに、ハッキリとわかるくらい痩せていますよね(´゚д゚`)

頬がこけた印象がありますし、なんだかゲッソリしているように見えます。

急激に痩せたことから、「薬物をやっているのでは?」とファンの中でも疑われるようになったそうですね・・・。

そしてこの疑いは間違いではなかったことが証明されてしまいました(-_-;)

また、「最近の言動がおかしい」という声もちらほら見られました!

ただどんな発言や様子がおかしかったのかまではわかっていません(._.)

わかり次第、追記していきたいと思います!

槇原敬之の逮捕に対する世間の反応

まとめ

槇原敬之さんの逮捕についてご紹介しました!

前回の逮捕から約20年。

再び薬物による逮捕となってしまいましたね・・・。

今現在は、いつから使用していたなど詳しいことはまだわかっていません。

2度目の逮捕ということで、復帰は難しくなるかもしれませんね(._.)

今後の槇原敬之さんの報道にも注目です。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ