【豆柴の大群】ナオの未成年飲酒画像が流出!リークしたのは誰?今後は?

 

水曜日のダウンタウンの企画から誕生したアイドルグループ『豆柴の大群』

クロちゃんプロデュースで話題となったアイドルですね☆

そんな豆柴の大群のメンバーである『ナオ・オブ・ナオ』さんが、過去に未成年飲酒をしていたことが報じられました(´゚д゚`)

10代の頃の飲み会パーティー画像が流出して炎上する事態に・・・。

一体、誰がリークしたのでしょうか?また今後の活動も気になります。

そこで今回は豆柴の大群のナオさんについて、未成年飲酒の画像やリークした人物について調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

【豆柴の大群】ナオの未成年飲酒画像が流出!

クロちゃんプロデュースで話題となったアイドルグループ『豆柴の大群』

そんな豆柴の大群のメンバーである『ナオ・オブ・ナオ』さんが、未成年で飲酒していたことが報じられました!

週刊誌「FLASH」には、飲み会パーティーを楽しむナオさんの画像も掲載されていましたね。

流出した画像がちら▼

楽しそうに笑顔で映るナオさんがハッキリとわかります。

友人の引っ越し祝いで行われた「飲み会パーティー」だったようで、たくさんの友人たちと楽しんでいる様子が見て取れますね!

この画像は2018年に撮影されたものとのことで、ナオさんが19歳のとき

ナオさん本人も事実と認めているようで、謝罪コメントを発表されていますね。

記事によると、終電で帰る人もいた中、ナオさんは自ら「泊まる」と言い出したとのこと。

男性も多くいる中で雑魚寝をしていたそうなのです・・・。

「アイドルなのに」という以前に、女性としてちょっと軽率なのでは?と思ってしまう行動です。

アイドルとしても、イメージダウンに繋がってしまったかもしれませんね(._.)

ナオの未成年飲酒をリークしたのは誰?

豆柴の大群のナオさんの未成年飲酒については、週刊誌にリークされたことで発覚しました。

一体誰がリークしたのか気になるところですが・・・

リークした人物については特定されていません!

まぁおそらく一般人だと思うので、特定されないのは当たり前かもしれませんね(._.)

ただ画像が一緒にリークされているため、おそらく親しい人や友人が怪しいと思われます!

もしかしたらこの写真を撮った人か、この写真に写っている人かもしれませんね。

ナオさんの活躍を妬んでいる人なのか、はたまた情報提供に対するお金なのか・・・。

ハッキリした理由はわかりませんが、活躍を応援できない人は友達とは言えないかもしれませんね(-_-;)

スポンサーリンク

 

【豆柴の大群】ナオの今後は?

未成年での飲酒が明らかになった、『豆柴の大群』ナオ・オブ・ナオさん。

今回の報道を受けて、豆柴の大群の所属事務所である”WACK”の代表取締役・渡辺淳之介さんは次のようにコメントされています。

現在、本人は成人していますが、事態の重さを鑑みて、ナオ・オブ・ナオに関しては深く反省を促し、今後このようなことがないよう、しっかりと監督し、今まで以上に豆柴の大群の活動に精進させたいと存じます。

改めまして、この度は、ご迷惑とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

弊社としましても、本件を重く受け止め、ご迷惑をおかけした皆様には誠心誠意対応させていただき、改めて社員・アーティストへの指導・教育を徹底し、再発防止に努めて参りますので、引き続き、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社WACK 代表取締役 渡辺淳之介

文面からわかるように、「活動自粛」や「脱退」などはないようですね!

ナオさん本人も罪を認めて反省しているとのことなので、これからの活動でしっかりと誠意を示していく考えなのかもしれませんね☆

もちろん未成年での飲酒は悪いことですし、許されることではないですが・・・

ファンも増えてきていると思うので、しっかり反省してこれからの活動も頑張ってほしいですね!

ナオの未成年飲酒に対する世間の反応

まとめ

『豆柴の大群』ナオさんの未成年飲酒報道についてご紹介しました!

19歳の頃に飲酒したのは間違いなく事実のようです。

お友達がリークしたことはほぼ間違いなさそうですね(._.)

未成年での飲酒は法律で禁止されている違法行為なので、しっかりと反省して今後はアイドルとしてもっと素敵な姿を見せてほしいですね!

これからの『豆柴の大群』のナオ・オブ・ナオさんの活躍からも目が離せませんね^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ