大和田南那がインスタ匂わせで炎上?高橋海人(キンプリ)との関係は?

 


女優やタレントとして活動されている『大和田南那』さん!

そんな大和田南那さんが、ジャニーズの人気グループ・king & Prince『高橋海人』さんをインスタで匂わせていると話題になっていますね(´゚д゚`)

最近流行り(?)の「インスタ縦読み匂わせ」を行っていたというのですが・・・一体どんな内容なのでしょうか?

そこで今回は大和田南那さんのインスタ匂わせについて、調査してまとめました^^

スポンサーリンク

 

大和田南那がインスタ匂わせで炎上?

女優やタレントとして活動されている大和田南那さんが、「インスタで匂わせている」と炎上しているようです!

問題となったのは、2020年2月23日に投稿された内容でした。

実際に投稿された画像がこちら▼

問題なのは画像ではなく、インスタのコメントですね。

の近くにいたわんちゃん

懐っこくて可愛かったあ!

縦読みすると、『海人』と読むことができるのがわかると思います。

この投稿が「高橋海人を匂わせている」と、ファンの間で大炎上する事態に(゜o゜;

ファンに「縦読み?」と指摘されると、大和田南那さんは「意図せずに文章を作ってしまってました」と謝罪しています。

現在この元投稿は削除されており、コメントを編集して再投稿されていますね!

ちなみに、コメント欄についても閉鎖されているようです。

コメント欄を閉鎖したのには、どんな真意があるのでしょうね・・・(._.)

スポンサーリンク

 

大和田南那と高橋海人(キンプリ)の関係は?

実は大和田南那さんと高橋海人さんには、2018年8月に熱愛が報じられたことがありました!

キンプリの大阪コンサートを終えた高橋海人さんは当時、大和田南那さんと密会していたという内容の報道でしたね。

大和田南那さんの自宅にお泊りしたとのことが、週刊誌に撮られてしまいました。

このとき2人は合鍵を持つなど、半同棲状態であることが報じられていましたね!

週刊文春が2人を突撃していましたが、お互いに「事務所を通してほしい」との返答・・・。

ちなみにお互いの事務所は、「友人の一人」と交際は否定しているようですよ!

大和田南那の匂わせに対する世間の反応

まとめ

大和田南那さんのインスタ匂わせについてご紹介しました!

以前からウワサになっていた、king & Princeの高橋海人さんを思わせるインスタ匂わせの内容でしたね。

「海人」と一瞬で読める縦読みは、さすがにやりすぎな感じがしましたが・・・

事務所は交際を否定しているようですし、今回の匂わせも大和田南那さんが意図せず投稿した内容とのことです。

果たして真相はどっちなのか・・・今のところ謎なままですね(-_-;)


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ