新田真剣佑と彼女がデートで行った沖縄料理店はどこ?口コミも気になる!

 


新田真剣佑,沖縄

新型コロナウイルスの感染拡大防止による、緊急事態宣言が出されていた2020年5月中旬。

新田真剣佑さんのスクープが週刊誌によって報じられましたね。

山田孝之さんらと沖縄旅行に訪れていたことが明らかになった新田真剣佑さん。

その旅行中彼女と思われる美女と、居酒屋デートをしていたことがわかっています(゜o゜;

堂々とデートしている様子がスクープされているのですが・・・

デートで使われた居酒屋はどこなのか、と話題になっていますね。

そこで今回は、新田真剣佑さんと彼女が訪れた居酒屋について調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

新田真剣佑と彼女がデートで行った沖縄料理店はどこ?

外出自粛中に沖縄旅行を楽しんでいたことが明らかになった、俳優の新田真剣佑さんと山田孝之さん。

新田真剣佑さんはその旅行中に、彼女と思われる美女と居酒屋デートを楽しんでいる様子までスクープされました!

実際に報じられた写真がこちら▼

明らかにデートですよね~。笑

ソーシャルディスタンスなんてもはや関係ない雰囲気。

密着して楽しそうですよね。

地元では有名な沖縄料理店とのことですが、一体どこのお店なのか気になります!

調べてみると・・・『一心』という居酒屋さんであることがわかりました☆

写真を見てみると、『一心』という文字の看板があるのがわかりますよね。

また、後ろのポスターまで一致!

以上のことから、『一心』さんで間違いないと思われますね^^

味処酒処 一心

住所:沖縄県中頭郡読谷村高志保1330-6

TEL:098-958-4645

営業時間:17:00~翌2:00(L.O.翌1:00)

定休日:火曜日

スポンサーリンク

 

お店の口コミも気になる!

新田真剣佑さんが、彼女と訪れた沖縄の居酒屋『一心』

どんなお店なのか、口コミも気になりますよね!

食べログなどの口コミでは、3.18と上々のようですね♪

1品400~1,000円前後で食べ飲みできる居酒屋なんだとか!

お値段んも良心的ですよね☆

ただ、沖縄のお店にしてはちょっと量が少なめとのこと。

大勢で行く際には、シェアするのは難しいかもしれませんね(._.)

ちなみに・・・一心のオリジナルTシャツなども販売されているようで、着ているとマリンショップや売店などで声を掛けられるなど、地元の人に愛されているお店のようです(*´ω`*)

優しくて楽しい店主目当てで行く人も多いようなので、旅行の際に訪れてみてもいいかもしれませんね!

まとめ

新田真剣佑さんがデートで訪れた居酒屋についてご紹介しました!

地元では有名な居酒屋さんであることがわかりましたね。

口コミも良い素敵な居酒屋さんなので、コロナ終息後はぜひ訪れてみたいお店ですね☆

少しでも参考になれば幸いです^^


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ