【沢尻エリカ逮捕】片瀬那奈は本当に気づかなかった?クラブ動画がヤバイ!

 


2019年11月16日、警視庁組織犯罪対策部に逮捕された、女優の沢尻エリカさん。

そんな沢尻エリカさんと大親友だという片瀬那奈さんが、メインMCとしてレギュラー出演している『シューイチ』で胸の内を語りましたね!

沢尻エリカさんのことを妹のように可愛がっていたという片瀬那奈さんですが、薬については「知らなかった」と発言されています。

しかしここにきて、片瀬那奈さんが沢尻エリカさんと一緒にクラブで踊っている動画が流出して大きな話題に( ゚д゚)ハッ!

動画が流出したことで、「本当に知らなかったのか?」と疑問の声が・・・

今回は片瀬那奈さんの疑惑について、調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

片瀬那奈が沢尻エリカ逮捕に対して『シューイチ』でコメント

沢尻エリカさんが逮捕された翌日、片瀬那奈さんはレギュラー出演している『シューイチ』でコメントされました。

「気づいてあげられなかった」と、涙ながらにコメントされた姿が印象的でしたね。

逮捕翌日ということで、かなり動揺している感じがしましたね。

片瀬那奈さんと沢尻エリカさんが出会ったのは10代の頃ということで、付き合いは10年以上。

年の差は5歳と、本当の姉妹のように親しくしていたそうです。

ダブルデートをしたり、一緒にフジロックに行ったりすることもあったとか!

そんなに身近な人が逮捕となれば、取り乱しても仕方がない気がしますよね・・・。

しかしこの放送の後、ネットでは「本当に気づかなかったのか?」といった疑問の声も。

たしかに長年一緒に行動する仲なのに、なぜ?と思うところはあるかもしれませんね(._.)

スポンサーリンク

 

片瀬那奈と沢尻エリカのクラブダンス動画がヤバイ!

『シューイチ』で沢尻エリカさんに対して涙ながらにコメントした片瀬那奈さんですが、出演後に沢尻エリカさんと片瀬那奈さんのクラブダンス動画が流出しました!

この動画が流出したことで、「何も知らなかった」と言えるのかと疑問の声が多くなっています。

問題の動画がこちら▼

クラブで踊っている片瀬那奈さんと沢尻エリカさんの動画ですね!

隣で踊っているので、一緒に来て遊んでいたのだと思います。

長年一緒にいて、クラブでも一緒に遊んでいて、「気づかなかった」と本当に言えるのでしょうか?

もちろん、片瀬那奈さんの前では絶対に使用しないと、沢尻エリカさんが徹底していたのかもしれません。

ただ、知っていた可能性も捨てられないですよね・・・。

親友以上の仲であった人に対してのコメントとしては、ちょっと違和感を感じる気がしますね(-_-;)

今後の2人の関係性にも注目が集まりそうです。

まとめ

片瀬那奈さんのコメントやダンス動画についてまとめました!

長年、一緒に過ごしてきたという片瀬那奈さんと沢尻エリカさん。

本当に薬の件を知らなかったのか疑問は残りますが・・・残念ながら真相は本人にしかわかりませんね。

『シューイチ』での涙のコメントに嘘はないと思うのですが(-_-;)

今後も、片瀬那奈さんのコメントには引き続き注目ですね!


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ