山本舞香と伊藤健太郎が熱愛!?同棲はいつから?匂わせ画像も調査!

 

2020年1月14日、山本舞香さんと伊藤健太郎さんの熱愛が、週刊誌によって報じられましたね!

人気の俳優・女優さん同士の熱愛ということで、大きな話題になっています。

すでに同棲も始めているとのことですが・・・一体いつからなのでしょうか?

また、ネットでは「匂わせ画像」も続々と発見されています(´゚д゚`)

今回は山本舞香さんと伊藤健太郎さんの熱愛について、馴れ初めや同棲の期間、匂わせ画像などを調査しました!

スポンサーリンク

 

【画像】山本舞香と伊藤健太郎が熱愛!

2020年1月14日、女優の山本舞香さんと俳優の伊藤健太郎さんの熱愛を週刊誌・FLASHが報じました!

女優・山本舞香(22)と俳優・伊藤健太郎(22)は、その静けさに溶け込むように、キャップとマスクで顔を覆って、近所のスーパーへと向かった。

楽しい夕食の買い物に、やがて2人の顔も綻んでいく。帰り道、山本は笑顔で走り出してしまうほどだ。2人は連れ立って、マンションの中へと消えていった。

引用元:https://news.livedoor.com/

そんな2人の画像がこちら▼

スーパーでお肉や野菜を買い込んでいたという2人。

変装はしているものの、山本舞香さんと伊藤健太郎さんだとすぐわかりますね( ゚д゚)ハッ!

すでに同棲!?同棲はいつから?

記事によると、すでに2人は同棲を始めているそうです(´゚д゚`)

お正月も伊藤健太郎さんのマンションで過ごされたようですね!

同棲を始めた期間についてハッキリとはわからなかいのですが、調べてみると・・・

2019年末あたりからお互いの愛犬を散歩に連れて出かけたり、伊藤健太郎さんのマンションから仕事に向かう姿を目撃されているようです!

まだ同棲を始めたばかりなのかもしれませんね(._.)

スポンサーリンク

 

山本舞香と伊藤健太郎馴れ初めは?

人気俳優と女優の交際となると、山本舞香さんと伊藤健太郎さんの馴れ初めが気になりますよね!

週刊誌によると、2人の馴れ初めは”グループ交際”だったようです(´゚д゚`)

「共通の友人だった女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろから付き合うようになりました」(2人を知る関係者)

引用元:https://news.livedoor.com/

共通の友人の女優さんが気になるところですが・・・笑

その方の紹介で知り合い、交際に発展したということですね!

秋ごろからということは、まだ付き合い始めたばかりということでしょうか。

付き合い始めて3~4ヶ月ですでに、同棲まで始めているということになりますね。

結構早い展開ですね( ゚д゚)ハッ!

お互い22歳ということでまだ若いですが、「交際⇒同棲」のスピードを見ると・・・

もしかしたらすでに、結婚も視野に入れているのかもしれませんね!

山本舞香と伊藤健太郎の匂わせ画像!

実は山本舞香さんと伊藤健太郎さん、今回の熱愛・同棲が報じられる前から、すでに「匂わせ」のウワサが上がっていました(´゚д゚`)

「匂わせ画像」がファンに目撃されていたんですよね!

山本舞香さんと伊藤健太郎さんのネックレスや指輪がそっくりだとウワサになっていたのです。

実際の画像がこちら▼

たしかに、2人のアクセサリーはお揃いに見えます( ゚д゚)ハッ!

これは「匂わせ」と言われてもしょうがないですね~・・・。

2人には匂わせるつもりはなかったと思いますが、ファンにとっては匂わせに感じてしまいますね(._.)

まとめ

山本舞香さんと伊藤健太郎さんの熱愛についてご紹介しました!

2019年の秋ごろから交際がスタートし、すでに同棲まで始めているという2人。

お正月も同じマンションで過ごすなど、かなりのスピード感で交際が進んでいるようなので、結婚も視野に入れているのかもしれませんね!

もしかしたら、このお正月ですでにお互いの実家に顔を出しているなんてこともあるかも・・・?

人気俳優と女優の熱愛から、今後も目が離せませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ