【山下智久】港区のバーXはどこ?元Jr.森継亮太の店でハメられたの?

 


山下智久

2020年8月7日、山下智久さんのスキャンダルが文春によって報じられました。

記事によると・・・山下智久さんはKAT-TUNの亀梨和也さんと飲み会を開いた後、飲み会に参加していた女子高生モデルをお持ち帰りしたとのこと(*_*)

未成年者と飲み会を開いていたということで、飲み会の会場となった「港区のバーX」がどこなのかが話題となっています。

そこで今回は、山下智久さんが飲み会を開いた「港区のバーX」について調査しました!

スポンサーリンク

 

【山下智久】港区のバーXはどこ?

2020年8月7日、山下智久さんとKAT-TUNの亀梨和也さんが未成年の女子高生モデルと飲み会を開いていたことがスクープされました。

記事によると、「港区のバーX」で午前4時すぎまで共通の知人と飲み会を楽しんでいたとのこと。

テーブルの上には大量のシャンパンやテキーラが並べられていたということなので、お2人がかなり楽しんでいたことがわかりますね(._.)

2人が朝まで楽しんだ「港区のバーX」がどこのお店なのかが気になります!

山下智久さんと亀梨和也さんは、バーを出てきたところがキャッチされているのですが・・・

山下智久,亀梨和也

この画像を元に場所を探してみると、意外とすぐに発見できました(´゚д゚`)

おそらく、六本木駅近くの『六本木662ビル』ですね!

自動販売機やケバブ屋さんのポスターなど、共通点はたくさんあります。

六本木662ビル

場所はこの六本木662ビルで間違いなさそうですね!

ビル自体は9階建てで、BF1から9Fまでお店が入っています。

その中でバーの営業をしているのは、

  • Bar Zeruch(バー ゼルク)
  • FIESTA(フィエスタ)

の2店舗のみとなっているようですね。

おそらく、どちらかのバーで飲み会が行われていたのではないかなと思いますが・・・

もしかしたら、ネットに載せていない別のバーがある可能性もありますね(._.)

お店の特定まではできませんでしたが、分かり次第追記していきます!

スポンサーリンク

 

元Jr.森継亮太の店でハメられたの?

山下智久さんと亀梨和也さんが利用した「港区のバーX」ですが、実はファンの間ではあるウワサが浮上しているのです!

というのが、元ジャニーズJr.の森継亮太さんが経営するお店ではないか、という説ですね(´゚д゚`)

さらに!

森継亮太さんはすでにご結婚されているのですが、奥さんが今回山下智久さんのお相手とウワサされている「マリア愛子」さんと繋がりがあるとも・・・。

もしこれが本当ならば、お店側が未成年だと知っていた可能性も出てきますよね。

ただ今のところ、森継亮太さんのお店だという根拠などは一切ありません!

ではなぜそのようなウワサが出ているのかというと・・・

森継亮太さんはジャニーズ事務所に所属している頃から、バーで副業していたという疑惑があるのです!

元ジャニーズの田中斗希さんが経営するお店で働いていたとウワサされているんですよね。

しかし田中斗希さんが経営するバーは、港区ではなく渋谷

そのため、今回の六本木のバーとは別のバーになりますね!

森継亮太さんが田中斗希さんのお店で働いているなら今回のことは関係ないと思いますが・・・

森継亮太さんが六本木でバーを経営している可能性もゼロではないですよね!

真相は現段階ではわかりませんが、分かり次第こちらも追記していきます。

スポンサーリンク

 

森継亮太の嫁は「マリア愛子」と繋がっている?

森継亮太さんは2019年12月にご結婚されています!

お相手の女性は、元アイドルの有末陽菜実さん。

実はこの有末陽菜実さん、みうごんさんと繋がっていて、みうごんさんは2人の結婚式にも参加されているんです!

みうごんさんといえば、ジャニーズファンの中では「やらかし」で超有名な女性ですよね。

そのみうごんさん、今回山下智久さんとウワサになったマリア愛子さんが繋がっているのです(´゚д゚`)

さらに、文春の紹介した飲み会に参加していた女性C子さんの特徴が、有末陽菜実さんに酷似しているんですよね。

  • 元アイドル
  • 既婚者
  • 22歳

旦那である森継亮太さんがバーの副業をしていたというウワサがあったこと、

また有末陽菜実さんがその場にいたと思われるような内容だったこともあり、「森継亮太の経営するバー」との疑惑が浮上したのかもしれませんね!

ただ有末陽菜実さんは2020年3月に女の子を出産されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

有末 陽菜実(@hinami_1224)がシェアした投稿

まだ半年も経っていない赤ちゃんがいる方が、朝まで飲み会に参加するというのは考えづらいですよね・・・。

そのためこの疑惑もウワサの域を出ません。

しかしもし一連の流れが想像通りだったら・・・

山下智久さんや亀梨和也さんはハメられてしまったのかもしれませんね(._.)

※あくまで疑惑です!!

まとめ

山下智久さんが利用した「港区のバーX」についてご紹介しました!

現段階では、利用したお店の特定まではできませんでしたが・・・

六本木662ビルの中のバーであることはわかりましたね!

お店側が知っていた疑惑なども出ていますが、あくまでもウワサです。

今後の続報にも注目ですね。


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ