山田真歩に不倫疑惑!?結婚していて離婚危機の真相は?子どもはいるの?

 


山田真歩

個性派女優として人気を集めている『山田真歩(やまだまほ)』さん。

朝ドラ【花子とアン】【半分、青い。】に出演するなど、実力派の女優さんですね(*´ω`*)

そんな山田真歩さん、実はご結婚されている既婚者なんです!

また、山田真歩さんに不倫疑惑があったとか・・・(´゚д゚`)

離婚危機なんてウワサもあったり、ちょっと不穏な空気がありますよね。。

そこで今回は山田真歩さんの不倫疑惑や離婚危機、子どものことについてご紹介いたします^^

山田真歩さんの関連記事はこちら☆

【山田真歩】プロフまとめ☆個性派女優の演技力や経歴は?出演作も

 

スポンサーリンク

 

山田真歩は結婚していた!

山田真歩さんといえば、個性派女優として有名ですよね!

いろいろな役柄を演じ分けられることから、”カメレオン女優”とも呼ばれています。

そんな山田真歩さんは、2014年にご結婚されています☆

お相手は一般男性とのこと。

朝ドラ『花子とアン』の撮影中に婚姻届を提出したそうですよ♪

一般人なので情報がほとんどないのですが・・・

「同業者ではない」とコメントされているので、本当に一般の方のようですね!

また「役者の仕事に興味があり、応援してくれる人」との情報もあるので、仕事に対して理解のある人なのだということがわかります。

素敵な伴侶を見つけられた山田真歩さん、羨ましいです♡

山田真歩の不倫疑惑とは?

実は山田真歩さん、不倫の疑惑があったことはご存知でしたか?

その不倫相手というのが、吉川純広さん。

鈴木砂羽さんの旦那さんだった人ですね!

 

鈴木砂羽さん(@bombon_sawa)がシェアした投稿

実は「鈴木砂羽さん元夫婦の離婚理由になったのではないか」とまで言われている、山田真歩さんと吉川純広さんの不倫

鈴木砂羽さんご自身はこの離婚理由について否定されているんですけどね!

ただ週刊誌では、「花子とアンに出演していた劇団出身のアラサー女優とW不倫」と報道されているんですよ。

そしてその条件に当てはまる女優さんが、山田真歩さんしかいなかったというのです!

しかしどちらもコメントをしていないので、今のところ真相は謎に包まれたままですね・・・(._.)

スポンサーリンク

 

実は離婚危機!?

不倫報道がキッカケで、「離婚危機なのでは?」とウワサされるようになった山田真歩さん。

報道によると、2014年頃から始まったとされるW不倫

2014年といえば、山田真歩さんは結婚を発表した年なので新婚一年目!

まだまだ新婚ラブラブ時期のハズ・・・(´゚д゚`)

そんなときの不倫報道とは、旦那さんも気が気でなかったのではないでしょうか(T_T)

しかし現在も離婚の発表などはされていないので、恐らくデマだと思われます!

真相はわかりませんが、これからも夫婦仲良く過ごしてもらいたいですね^^

山田真歩に子どもはいる?

ご結婚されて8年目になる山田真歩さんご夫婦。

しかし今現在(2022年1月)までに、子どもについての情報はありません!

もしかしたら生まれた発表がされていないだけかもしれませんが・・・(._.)

ただ山田真歩さんは、2014年の結婚後も普通に女優としてのお仕事を続けれられています。

そのため、お子さんはまだいないものと思われますね!

コンスタントにドラマや映画に出演されているので、妊娠や出産の事実があればわかると思いますし。

山田真歩さんは一度社会人を経験されている、遅咲きの女優さんです。

なので今は、女優としての仕事を優先したいと思っているのかもしれないですね☆

旦那さんも「役者の仕事に興味があり、応援してくれる人」とのことなので、そういった部分でも理解のある人なのでしょうね!

今後出るであろう、お子さん誕生のニュースが楽しみですね^^

まとめ

山田真歩さんの結婚などについてご紹介しました!

個性派女優として有名な山田真歩さん。

実は不倫騒動があったなんて、ちょっと驚きでした!

でもご本人はコメントされていませんし、真実はどうなのか謎のままですね・・・。

山田真歩さん自身は現在も離婚をされておらず、結婚生活を続けられていらっしゃいます!

お子さんはまだいないようですが、幸せな生活を送っているようですね☆

これからの活躍にも注目ですね^^


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ