【竹内涼真】里々佳とは破局?タレコミは本人から!?誓約書にサインも

今や大人気の俳優、【竹内涼真】さん!

テレビで竹内涼真さんを見ない日はありませんよね☆

そんな竹内涼真さん、昨年の10月に熱愛報道があったことはご存知でしたか?

今回は竹内涼真さんの熱愛報道について、その後をご紹介いたします!

スポンサーリンク

 

竹内涼真の熱愛相手は?

竹内涼真さんとの熱愛がウワサされたのは、【里々佳】さんという女性です!

『恥じらいレスキューJPN』という地下アイドルグループのメンバーです。

地下アイドルの他に、モデルとしても活動している里々佳さん!

2人は竹内涼真さんがブレイクする前からの関係で、モデルのお仕事を通じて知り合ったそうです。

竹内涼真さんもデビュー当時はモデルのお仕事をしていましたからね。

報道では”連泊デート”と報じられていて、東京郊外の実家暮らしの竹内涼真さんは、たびたび里々佳さんの住むマンションにお泊りしていたとのこと。

また”おでんデート”も目撃されていて、その後には2人でホテルに向かい、次の日の朝一緒にホテルを後にしたとか!

2人の所属事務所は共に「友人のひとりです」と答えていますが、もうこれは付き合ってますよね~完全に!

家に泊まってデートして、ホテルにお泊りですもの!!

2ショットは撮られないように時間差で行動したりしているので、一応周囲には気をつけていたのでしょう。

その他にも、SNSで交際匂わせ疑惑があったりしたので、当時交際していたのは事実だと思われます!

週刊誌へのタレコミは里々佳本人だった!?

一部の週刊誌が取り上げた『竹内涼真の熱愛報道』

しかし、実は後追いをしたメディアはほとんどなし!

というのも、この報道は業界関係者の間では半信半疑だったそうです。

売出し中のノリノリ俳優と地下アイドルの熱愛。

「あまりに不釣り合いでは」という見方が多かったのだとか!

そのため、大ブレークを果たし人気絶頂の竹内涼真に、「このままでは捨てられるかも・・・」と不安に思った里々佳さんが、自らタレコミしたのでは、と言われるようになってしまったわけですね(>_<)

たしかに、同じ業界にいてどちらか1人だけが人気者になるのは辛いのかも。

遠い存在になってしまった、と感じてしまうこともあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

 

その後は破局!?誓約書まで登場・・・

竹内涼真さんは里々佳さんとの熱愛報道後所属事務所から強めの説得を受けたそうです

竹内涼真さんは、今や大人気の若手俳優。

ドラマに映画、最近ではワールドカップのキャスターとしても活躍されていましたからね!

飛ぶ鳥を落とす勢いの竹内涼真さんですから、事務所にとっても稼ぎ頭。

交際は誰が見ても事実だったと思うのですが、そこをみすみすと認めるわけにはいきませんよね!

事務所からは、「すぐに別れるように」と言われてしまったようです。

また竹内涼真さんは、「里々佳とは今後一切会わないこと」といった内容の”誓約書”を書かされたとも言われています!

さらには、スケジュールを埋めてプライベートで会うことがないようにまでしたのだとか・・・。

事務所の徹底ぶりがすごいですね(@_@)笑

それほど、竹内涼真さんの今後の活躍が期待されているということですね☆

ただ今は便利な通信機能がたくさんありますし、会わなくても交際を続けることができるのでは・・・なんて個人的には思っちゃいました。

続いているのか、終わっているのかは本人たちにしかわからないところですが、竹内涼真さんは一応、交際を否定していました。

事務所からの圧力・・・?と思われても仕方ないかも(-_-;)

結果的には、竹内涼真さんは”お仕事を選んだ”ということになるのでしょうね!

まとめ

竹内涼真さんの熱愛報道についてご紹介しました!

今やテレビで見ない日はないほど大人気の俳優、竹内涼真さん☆

そんな竹内涼真さんの初ロマンスのお相手は地下アイドルでした。

交際は事実だったと思いますが、竹内涼真さんは否定されています!

今は彼女よりもお仕事だと思ったのでしょうね・・・。

里々佳さん自身はコメントをされていないので、もしかしたら嘘でも付き合ってないと言いたくないのかな・・・なんて思っちゃいました!

2人の今後にもまだ注目ですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ