2018年人気の福袋は?予約で購入?オススメは家電量販店の福袋!

福袋の時期が今年もやってきましたね!

毎年様々な企業が福袋を売り出しています。

最近では、店頭に行かなくても今や予約ネットで買えるものがたくさん出ているとの事。

これは・・・私みたいに人混みが苦手で諦めていた人にはピッタリ!笑

ということでこの記事では、2018年に人気の福袋予約などの購入方法、オススメの福袋を紹介します!

スポンサーリンク

 

 

2018年人気の福袋は?

福袋で気になるのは、もちろん中身だと思います!

どんなものがどれくらい入っているのか、どれくらいお得なのか・・・。

毎年買っているお気に入りの福袋があれば問題ないかもしれませんが、初めて買うものはやっぱり迷ってしまいますよね。

ここで毎年人気のある福袋を紹介していきます!

・ジェラートピケ(ファッションブランド系)

2018、福袋、人気、予約、購入、オススメ、家電量販店

女性に大人気のルームウェア取扱い店ブランドです。

モコモコのルームウェアが有名ですよね!女の子らしく、可愛いものが多いです^^

モコモコのロングorショートパンツや、人気のインナーやモコモコ小物など、6点ほど入っています☆

福袋はレディースのみの販売ですが、メンズやキッズは通常商品で買えるのでお揃いで着れるのがオススメポイントです♡

・ロクシタン(コスメブランド)

2018、福袋、人気、予約、購入、オススメ、家電量販店

ハンドクリームやボディクリームが有名なロクシタン。私も昔から愛用しています!

意外と知られていないかもしれませんが、海外ホテルのアメニティでも採用されているなど、世界中で人気のブランドなんです☆

ボティケアやスキンケア、ヘアケアなど、たくさんの種類の福袋が販売されています。

自分の好きなタイプを選べるのは嬉しいですね^^

・スターバックスコーヒー(食品ブランド)

2018、福袋、人気、予約、購入、オススメ、家電量販店

世界中で大人気のコーヒーブランド、スターバックスコーヒー!

コーヒー豆やタンブラー、ドリンクチケットなどが入った、とってもお得な福袋になっています☆

スターバックスコーヒーの福袋は、毎年すぐに売り切れてしまうほど大人気。

今年の福袋はネットでのオンライン抽選のみになっていますので、注意が必要です!

2018年の福袋は予約で購入?

福袋はどんな方法で手に入れるのがいいのでしょうか。

通常は店頭で販売されるのが一般的ですよね。

しかし最近はネットで予約や抽選を行うのも一般的になってきているようです。

楽天市場やららぽーと、イトーヨーカドーなどでも特集が組まれていて、たくさんの福袋が予約受け付けをしていました!

これなら確実にゲットできそうなので、誰でも挑戦しやすいですね^^

気になる方は各販売店のホームページをどうぞ!

楽天ブランドアベニューの福袋先行予約はこちら☆

ららぽーとの福袋予約はこちら☆

スポンサーリンク

 

 

オススメは家電量販店の福袋!

私が特に気になったのは、家電量販店の福袋です!

家電の福袋とはなんぞやと思っていたのですが、すごいです!!

それぞれの家電量販店によっても違うと思いますが、ロボット掃除機やテレビ、ゲーム機などなど・・・どれもかなりお得な商品が福袋として販売されているのです。

中身の総額が福袋の価格より2倍以上になるものもあり、ハズレがほとんどないのも低リスクで挑戦しやすいと思います☆

中身がわかっているので、自分が欲しいものに絞って買えるのもオススメポイントですね^^

まとめ

福袋はとってもワクワクしますよね!

どこの福袋を買おうか、調べたり考えたりしているだけで楽しいです。

最近の福袋は店頭で買えるものや、ネットでしか販売されていないものなど多数あるので、気になるものが見つかったら一度調べてみるのが間違いないですね。

買えなかった~と後悔しないように今からしっかり準備をして、素敵な新年を迎えましょう!

私も挑戦してみようと思います^^

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ