川越シェフの現在が別人すぎる!見下す表情は健在?水事件後の活動も調査!

 

かつては「イケメンシェフ」として、テレビやメディアに引っ張りだこだった川越達也シェフ

『川越スマイル』という言葉も生み出されるなど、大人気のシェフでしたね☆

最近はほとんどテレビで見る機会がなくなりましたが・・・現在は一体なにをしているのでしょうか?

今回は、川越シェフの現在やテレビで見なくなった理由などを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

川越シェフの現在が別人に?

川越シェフといえば、一時は「イケメンシェフ」として一世を風靡した人気者のシェフでしたよね!

歌手としてCDデビューをしていたり、ドラマへ出演したりと、幅広く活躍されていた印象です。

しかし最近は、テレビで見かける機会がなくなっていましたね。

そんな川越シェフ、3年ぶりにバラエティ番組に出演☆

その容姿の変貌ぶりが大きな話題になっています!!

現在の川越シェフがこちら↓

たしかに、一瞬見ると誰だかわからないかも・・・。

全盛期よりも痩せたのでしょうか?シュッとして見えますね!

痩せた、というより「頬がコケた」という方が表現的に正しいかも?

全盛期のイケメンはどこへ行ってしまったのでしょうか^^;

顔は変わっても、”見下し表情”は健在!

川越シェフのお顔に変化がありましたが、ネットでは”見下すような表情のアングル”が話題になっています!

川越シェフは以前から、見下すようなアングルでの写真が多いんですよね。

顔が変わっても、「この写真の撮り方は変わらないんだ」という声が多く上がっているんです!

たしかにこのアングルの川越シェフ、よく見ますよね。笑

上目遣いならまだしも、見下して笑顔って・・・よく考えるとちょっと不自然な気がするのは私だけ?

川越シェフが望んでこのアングルを指定しているのか、それともカメラマンが勝手に撮っているのか。

ただ動画でもこのアングルなので、川越シェフが意図的にこの角度にしているのでしょうね!

真相はわかりませんが、あまり気分は良くないですね~(-_-;)

スポンサーリンク

 

「水事件」で干されたのは本当?

川越シェフは代官山に『タツヤ・カワゴエ』をオープンして以降、渋谷や白金台、地元である宮崎にも店舗を拡大。

全盛期には、2ヶ月先まで予約が取れないほどの人気ぶりでした!

しかしその店舗が次々に閉店・・・代官山の『タツヤ・カワゴエ』は閉店さえしていないものの、無期限休業中状態なんだとか・・・。

テレビにも出なくなり、経営していたレストランまでも閉店するキッカケになったのが、「水800円事件」が原因のようです。

水800円事件とは?

川越シェフのお店へ行ったお客さんが食べログに投稿したレビュー。

その中に、「注文していない水に、水代として800円取られた」というものがありました。

川越シェフはこの内容に対して、

「年収300万円、400万円の人はお水にお金がかかるような高級店には行ったことがないはず」

「そんな人たちが書き込んでいるレビューは当てにならない」

とバッサリ!反論したのです!

これにネットは大炎上!!

まぁ・・・当然ですよね。本当のことだとしても、これは経営者としての発言や対応ではないと思います。

ちなみにこの投稿者は「お水にお金がかかる」という部分に怒っているわけではなく、「断りなく無断で提供された」部分に腹を立てているんですよね。

普通、注文を勝手に入れるレストランがあるでしょうか?

お金を払うのはこちらですから、選ぶ権利はお客さん側にあるはずですよね。

川越シェフはこの対応で、テレビから干されてしまったということですね。

そんな川越シェフも、3年ぶりにバラエティ番組に出演!

これを機に、テレビやメディアへの復活もあるかもしれませんね。

2019年現在の活動は?

テレビへの出演もなくなり、経営していたレストランも閉店に追い込まれた川越シェフ。

では現在、一体どんな活動をしているのでしょうか?

調べてみると現在は主に、「アンカーシェフ」というブランドを立ち上げ、レストランのサポートやオリジナルメニューの提案・開発などをされているそうです!

レストランのプロデュースといった感じのお仕事ですかね。

その他にも、地元・宮崎の農家さんとコラボして、美味しい野菜を届けるオンラインショップの運営もしているそうです!

またゴルフ雑誌では、「川越達也ただいまゴルフの修行に出ております!」という連載も担当。

ラウンドしたゴルフ場の土地の名産を使った料理を披露する企画も行っているようです。

やはり現在でも、料理に関するお仕事が多いようですね!

まとめ

川越シェフの現在や炎上騒動についてご紹介しました!

テレビで見かけなくなったと思ったら、すごい炎上事件を起こしていたのですね(゜o゜;

そのせいで、自身が経営するレストランまで閉店に追い込まれるとは・・・。

言葉1つ1つが重たいですね~。

現在は苦労されているのか、全盛期よりもだいぶお顔が変化していました(._.)

果たして、これからはテレビに出演する機会が増えるのか・・・。

川越シェフの今後の活動にも注目ですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ