加藤綾子(カトパン)とNAOTOの馴れ初めや交際期間は?ツーショットも調査!

 

フリーアナウンサーの加藤綾子さんと、EXILEのNAOTOさんが交際していることが報じられました!

人気者同士の、大物カップルが誕生しましたね♡

アーティストとアナウンサーの交際・・・一体どんな出会いや馴れ初めがあったのでしょうか?

また、いつ頃から交際していたのかも気になりますね!

そこで今回は加藤綾子さんとNAOTOさんの交際について、馴れ初めや交際期間を調査しました☆

併せて、ツーショット動画もご紹介いたします^^

 

加藤綾子とNAOTOに交際報道

2019年9月24日、フリーアナウンサーの加藤綾子(カトパン)と、EXILEのNAOTOさんが交際中であることが、週刊文春の取材で明らかになりました!

記事によると、2人でヨーロッパへ旅行に出かけている姿が目撃されたようです。

今年に入ってから少なくとも2回はヨーロッパ旅行に出かけているのだとか(゜o゜;

どれだけヨーロッパが好きなのでしょうか。笑

またどちらの事務所も、

「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております。」

とコメントされています。事務所も公認のお付き合いということがわかりますね☆

 

ちなみに加藤綾子さんには、「35歳までに結婚」という要望があるそうです!

加藤綾子さんは4月生まれで2019年9月現在は34歳。

となると・・・2020年の4月までには結婚になる可能性は十分に考えられますね♡

加藤綾子とNAOTOの交際期間や馴れ初めは?

加藤綾子とNAOTOの馴れ初めは?

フリーアナウンサーとパフォーマー、2人の出会いや馴れ初めは一体何だったのでしょうか?

調べてみると、2014年4月1日から放送がスタートした情報番組『バイキング』で共演されていたことがわかりました!

加藤綾子さん:2014年4月1日~9月25日まで、火・木曜日のMCを担当。

NAOTOさん:2014年4月~2016年3月まで、火曜日のMCを担当。

 

2014年4月から9月まで、毎週火曜日に共にMCを担当していたことがわかりますね!

この共演が交際のキッカケで友人関係になり、番組スタッフやEXILEの他のメンバーやアナウンサーで食事会を開くようになったとのこと。

お2人とも埼玉県出身という共通点共通の友人もいることから、意気投合して交際に発展したそうですよ^^

加藤綾子とNAOTOの交際期間は?

加藤綾子さんとNAOTOさんの交際を始めたのは、今年(2019年)の初めからとのこと!

なので2019年9月現在は、交際8ヶ月~9ヶ月ほどだということになりますね☆

2019年1月に北欧、2019年9月にはスイスへ旅行へ出かけているようです!

交際1年足らずで海外旅行に2回も出かけるなんて・・・スゴイですね(*_*)笑

ただ以前から友人関係とのことなので、気心は知れていたのかもしれませんね♪

スポンサーリンク

 

加藤綾子とNAOTOのツーショット動画は?

加藤綾子さんとNAOTOさんのツーショットですが、残念ながら存在しませんでした・・・。

しかし、加藤綾子さんが参加したとあるパーティーの動画を発見。

SNSで話題になった動画がこちら↓

こちらの動画は、三代目J Seoul BrothersのHIROOMI TOSAKA(登坂 広臣)さんが監修しているプロジェクト、『クレール ド ルナ』のポップアップストアのオープンに先立ち、関係者向けに開催されたレセプションパーティーの様子とのこと。

加藤綾子さんの隣にいるのは、主役である登坂広臣さんであると思われますね。

このパーティーが開かれたのは2018年8月3日なので、加藤綾子さんとNAOTOさんは交際する前になりますね!

ただ友人としての付き合いは長いので、パーティーに誘ったのはNAOTOさんだったのではないかと思われます☆

このときはまだ、今後交際に発展するとは思っていなかったかもしれませんね(*_*)

加藤綾子とNAOTOの交際に対する世間の反応

まとめ

加藤綾子さんとNAOTOさんの交際についてご紹介しました!

交際期間はまだ1年足らずということがわかりました。

番組で共演してからすぐに交際に発展したわけではなかったのですね!

付き合ってすぐに、2人でヨーロッパ旅行に行けるのはスゴイ( ゚д゚)ハッ

加藤綾子さんには35歳までに結婚という願望があるようなので、半年後が楽しみですね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ