相武紗季と高畑充希に不仲説!?ケンタッキーが原因で今後は共演NGに?

 

2019年秋の人気ドラマ『同期のサクラ』で共演している、女優の高畑充希さんと相武紗季さん!

第6話で、サクラ役の高畑充希さんにすみれ役の相武紗季さんが掛けた言葉が素敵でしたよね☆

ドラマでは素敵な関係が描かれている2人ですが、実は現場での2人はドラマとは全く違うとのウワサが・・・。

共演NGになる可能性まであるとのことで、最悪な状況のようですね(@_@)

一体2人に何があったのでしょうか?

今回は高畑充希さんと相武紗季さんの不仲説について、理由や原因などを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

高畑充希と相武紗季に不仲説!?

視聴率2桁をキープする人気ドラマ『同期のサクラ』

空気を読まない主人公・サクラを演じる高畑充希さん。

真っ直ぐな性格のサクラを支える、会社の先輩・すみれを演じる相武紗季さん。

2人の素敵な関係性に感動する人も多いですよね!

私もその1人ですし、実際にも良好な関係なのだろうと勝手に思っていました。

しかし!そんな2人に不仲説が浮上しているというのです( ゚д゚)ハッ!

ドラマからは想像もできませんが・・・かなり深刻な状況とのこと・・・

一体2人に何があったのでしょうか?

相武紗季の差し入れが不仲説のキッカケに?

ドラマでは最高な関係の高畑充希さんと相武紗季さん。

険悪ムードのキッカケは、「差し入れ」だったそうです!

ことの発端は、相武紗季さんが現場に差し入れした『コスメ』

しかし高畑充希さんはこれを、「普段使っているものがあるから」という理由で受け取らなかったそうです。

そのことを耳にした相武紗季さんが、「高畑充希さんが自分に懐いてくれない」とスタッフに愚痴をもらしたのだとか・・・。

どんなコスメを差し入れしたのかはわかりませんが、たしかに自分が普段使っているものと合わなかったら使いづらいですよね(._.)

というか、男性もいる現場でコスメを差し入れするのも個人的にはビックリですが。笑

香水とかだったら男性も使いやすいかもしれませんが、香りには好みもありますからね(-_-;)

しかし、受け取らないのもスゴイですよね!笑

最悪自分が使わなくても、家族や友人に使ってもらう手もあると思うのですが・・・。

社交辞令でも、とりあえずもらっておくとか。

しかし受け取ったら使った感想を伝えなくてはいけないですし、高畑充希さんなりの配慮だったのかもしれませんが、どっちもどっち感が否めませんね(>_<)

スポンサーリンク

 

高畑充希のケンタッキー差し入れが引き金になった?

相武紗季さんの差し入れ事件後のある日、現場で「ケンタッキー食べたい」というスタッフのリクエストを聞いた高畑充希さん。

ケンタッキーといえば・・・CMにも出演している高畑充希さんですよね☆

翌日高畑充希さんから、現場にケンタッキーが大量に差し入れされたそうです( ゚д゚)ハッ!

共演者だけでなく、スタッフからも「さすが!」と絶賛され、現場はとても盛り上がったのだとか!

しかしこの反応に、相武紗季さんは嫉妬していたとのこと・・・。

自分のコスメの差し入れのときと反応が明らかに違ったのでしょうね。笑

みんなが喜ぶ差し入れをした高畑充希さんに軍配が上がったといったところでしょうか!

相武紗季さんも良かれと思ってした差し入れだったことはわかりますが、周りの気持ちも考えた差し入れにした方が良かったかもしれませんね(-_-;)

相武紗季と高畑充希は今後共演NGになる可能性も?

お互いの差し入れがキッカケで不仲になってしまったという高畑充希さんと相武紗季さん。

しかし、さらに2人の関係を悪化させている出来事があるらしく・・・

なんでも、相武紗季さんの「ママアピール」が高畑充希さんにとっては不快なのだとか(>_<)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビビリのみゅー🐶ここまで近くにいても我慢できるようになりました☺️ #犬と子供 #犬が怖がる #どうやったら仲良くなれるのかな #やっとお互いに興味が出てきた

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿 –

これは高畑充希さんが子供が嫌いということではありません!

相武紗季さんは共演する女性陣に対して、「子供はいいよ」「本当に可愛い」「産んだほうがいいよ」という話ばかりするそうです。

相武紗季さんは2017年に第一子を出産されていますし、本心で言っているのはわかります。

また相武紗季さんに悪気がないのもわかります。

ただ、いくら女性であっても妊娠・出産などのデリケートな話は押し付けがましくしてはいけない気がしますね。

欲しくても産めない体の女性や、問題を抱えている女性も世の中にはたくさんいらっしゃいますからね(._.)

ちなみに高畑充希さんは、俳優の坂口健太郎さんと交際がウワサされていますが、お互い多忙のためか結婚には至っていません。

そういった状況からも、高畑充希さんには自慢や嫌味のように聞こえてしまっているのかもしれませんね(-_-;)

様々な原因が重なって、今2人は冷戦状態でかなり深刻な状況とのこと。

『同期のサクラ』が最後の共演になってしまうのでは?とスタッフの中ではウワサになっているようですよ!

まとめ

相武紗季さんと高畑充希さんの不仲説について調査してみました!

高視聴率ドラマの裏で、こんな出来事が起きていたなんて・・・想像もできませんよね(@_@)

このような状況が続いていたら、今後は共演NGになる可能性も本当にあるかもしれません。

ぜひ関係を修復してもらいたいですね(>_<)

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ