【中村倫也】性格はドS!?役者に対する思いや恋愛観までイケメン♡

引用元:with online

俳優の中村倫也さんが、イケメン俳優として話題ですよね!

最近はとくに、ドラマや映画に引っ張りだこの中村倫也さん。

4作品に同時に出演するなど、その演技力の高さから”カメレオン俳優”と呼ばれる今大注目の俳優さんです☆

今回は中村倫也さんについて、プロフィールや性格、役者への思いや恋愛観などをご紹介いたします^^

スポンサーリンク

 

中村倫也プロフィール

人気急上昇の俳優・中村倫也さん!

プロフィールにつて、詳しくご紹介します☆

中村倫也(なかむらともや)

https://twitter.com/topcoat_staff/status/981775974244139008

生年月日:1986年12月24日(31歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:170cm

所属:トップコート

 

中村倫也さんは高校1年生のとき、今の事務所からスカウトされたことがきかっけで芸能界入り☆

なんでも同級生の知り合いが現事務所・トップコートの関係者だったらしく、写真を見てスカウトしたそうです!

大手の事務所であるトップコートにスカウトされるなんて・・・当時からかなりのイケメンだったのですね♪

入所後は事務所の養成所”Artist☆Artist”にて、1年間演技を学んでいました。

2005年、映画【七人の弔】に出演し、俳優デビュー☆

デビュー当時は旧芸名の『中村友也』として活動していましたが、2008年に現芸名『中村倫也』に改名しています!

読み方はどちらも『なかむらともや』で同じなのですが、漢字が違うだけで印象も変わりますね。

”倫也”の方が、ちょっと大人っぽい感じがします♪

2014年、【ヒストリーボーイズ】で舞台初主演を果たすと、

この作品で第22回読売演劇大賞最優秀男優賞を受賞

その後も数多くのドラマや映画、舞台に出演されている実力派俳優です^^

 

性格はドSだった!?

役によって全く違う印象を与える、変幻自在な演技で高い評価を得ている”カメレオン俳優”中村倫也さん!

いろいろなタイプの役を演じている中村倫也さんの、本当の性格が気になりますよね☆

クールな役や、サイコパスな役など、ちょっと個性的な役柄を演じることが多い中村倫也さん。

しかし本当は、イタズラや冗談が大好きな明るいお調子者だそうです☆

 

ゆうこさん(@tomoya_loadoro)がシェアした投稿

自分で”軽い病気”と言うほどイタズラが大好きなようで、常にイタズラをしてしまうとのこと。笑

インタビューなどでも、たくさんのジョークが盛り込まれているんですよ!

そして、ドSというのは本当のようで・・・。

「自分は全員友達だけど、お互いに面識のないメンバーを集めて飲み会をやること」が好きだと、以前インタビューで答えていました!

初対面同士がどぎまぎしたり気を遣い合ったりしているのを見るのが楽しいんだとか・・・。

これすっごいドSじゃないですか!?笑

イタズラ好きで明るくドSな中村倫也さん。

そんな中村倫也さん自身は、自分のことを”クール”だと思っているんだとか!

感情を表面に出すのが苦手のようで、ミステリアスや取っつきにくいという印象を持たれるそうです。

中でも怒るのが苦手とのことですが、役では見事に演じられていますよね。さすがです♪

また、飽き性で天邪鬼な性格とのこと。

ハマっても1ヶ月後には好きじゃなくなっていたりと、かなりの飽き性っぷりです!

反面、休日はペットの世話をしたり、趣味が散歩だったりと、私生活はかなり落ち着いている中村倫也さん。

そのギャップが魅力に繋がっているのかもしれないですね^^

スポンサーリンク

 

役者に対する思いがかっこいい♡

役者としてデビューして実は14年と、ベテランの域の中村倫也さん!

下積み時代が長かった中村倫也さんは、”遅咲き俳優”とも呼ばれています。

役者を続けてきた理由や仕事への向き合い方などを度々インタビューなどで語っているのですが、その考え方がどれもかっこいいものばかりなんです♡

18歳でデビューした時、いろんな役をやるけど、結局実態掴めてないって思われ続けたいなと思ったんですよね。芸能人的にはパーソナルな部分に惚れてもらった方がきっといいんでしょうけど。

でも役者として、見る人や見る作品によって”中村倫也に合う役はこれだよね”っていうのが百人百様である役者になりたいと思って仕事をしてきました。

引用元:モデルプレス

ー役者として心がけていることとは?

作品において誰に何をもたらして、その人物を見ているお客さんに何を伝えたいのか。そこの部分をちゃんと把握することが、役作りの95%くらいかなと思います。その土台に自分の中の感覚だったり、ここを突いたら作品が広がるとか、お客さんをクスッとさせられるんじゃないかと。本番の時はそれを踏まえた上でフリーにしてやるんですけど、どの作品も役割を押さえることは大切にしています。ちゃんと準備をして、本番を楽しく遊ぶスタンスかもしれないですね。

引用元:Qetic

18歳で、とてもしっかりした考えを持っていてさすがです!

どの役を演じていても”この役中村倫也にピッタリ!”と思えるのは、”実態が掴めない役者”だからこそ、どんな役もハマり役になるのかもしれませんね♪

ーー今の芝居スタイルになるまで、トライ&エラーもあったんでしょうか?

どんな状況でも、どんな環境でも、どんな瞬間でも、僕はあるオーダーを超えたクオリティをつねに提供できる人がプロだ、と思うんです。全く同じ芝居をするというのは無理ですし、鮮度が保てないのでよくないと思うんですけど、一瞬一瞬が連続で動きになっているとしたら、一瞬一瞬の分解したときの分子は同じ記号でいたい。だから、見ている方には、そう違わないように見える。そういう意味で、準備の段階でも感覚的な部分だけではなく、ロジカルな部分でしっかり作って、それを現場で混ぜて、必要なものを都度やれるように、と考えてやっています。

引用元:SPICE

役のことをとても考えているというのがよくわかりますし、役者という仕事に対しての強い思いを感じます!

いろいろなことを考えて、その上で演じていて、役者・中村倫也さんが生まれているのですね☆

演じるときは、アドリブもかなり入れていくという中村倫也さん。

役者をする上で、”もっと面白くなるにはどうしたらいいか”というのを常に考えて行動しているんだなと感じます。

そのアドリブがいい方向に働くのは、中村倫也さんの才能なのでしょうね♪

中村倫也さんは役者の仕事を、「つらいし大変だし、月に1回はほとほと自分の才能のなさに嫌気がさしてやめたいと思う」と話しています。

月に1回というペースで嫌気がさしているというのはビックリですよね!?

それでも続けられているのは、「やっぱり楽しいから」だそうです♪

初心にかえって自分が”何にワクワクするか”を考えることで、自然とシンプルに答えが出たそう☆

役者としてデビューして14年。

意外にも、役者としての覚悟が出来たのは4年たったくらいだそうです!

今や大注目の俳優へと成長した中村倫也さん♪

これからも中村倫也さんのいろいろなキャラクターが見れるのが楽しみですね^^

 

カメレオン俳優❤︎ . #中村倫也 #中村倫也にだいぶやられてます

ゆうこさん(@tomoya_loadoro)がシェアした投稿 –

 

恋愛観までイケメンだった♡

中村倫也さん、役者としてのスタンスだけでなく、恋愛観もかなりかっこいいんです♡

ドラマ【ホリデイラブ】に出演されていたときに受けたインタビューでは、このように答えています!

「人間なんて両方ダメ」その意識が必要

ーー恋愛で男性に全て責任があると思うのはどうしてですか?

責任というか…例えば相手に「いっつもリモコン、どこかにやるじゃん!」と思ったとしても、それをどこかにやらせないようにするために何ができるのかを考えないで、ただ「リモコンここに置け!」って言うのは一方的じゃないですか。

リモコンをここに置いてもらうにはどうすればいいのかなって発想を持たずに責めるだけだと、先程言った”何十%かはこっちに否がある”ってことになると思うんです。

それが拡大解釈していくと浮気にもつながる気がする。もちろんそうじゃないパターンも世の中にはあるのかもしれないですけど、そう思っておいた方が健全ですよね。

そうじゃないと「コレしてくれない」「自分ばっかりやってる」って、なっていくじゃないですか。でも所詮、向こうだって同じようなことを思っているんだから。

誰かと向き合っていくには『人間なんて両方ダメなんだから』って意識を持たないと成り立たないんじゃないかなと最近は思っています。

引用元:ザテレビジョン ドラマ部

こんな風に思える男性ってすごいし、とっても素敵じゃないですか!?

結局は自分が1番だと思っている人が多い中で、人のことを考えられるとても優しい人ですよね☆

これは男性だけでなく、女性にも言えることだと思います。

相手のことをどれだけ考えられるかが、恋愛においても重要ということですね!

紳士で大人な考えに、ドキドキしてしまいます♡

今回紹介したザテレビジョンさんの記事には、中村倫也さんの浮気に対する考えや、恋愛に関する他の回答も載っているので、興味のある方は見てみてくださいね☆

ザテレビジョン ドラマ部

 

かつさん(@pururunpudding)がシェアした投稿

 

まとめ

中村倫也さんについてご紹介しました!

いや~お顔だけでなく、内面までもイケメンでしたね☆

いろいろなことにすごく強い思いを持った人です。

中村倫也さんがいろんな人に愛される人気者だということが、とてもよくわかります♪

これからも中村倫也さんの活躍に期待大ですね^^

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ