【動画】小関裕太は元天てれ戦士で紅白出場!?子役時代からイケメン♡

注目の若手俳優、小関裕太さん!

様々なドラマや映画に出演する、今イチオシの若手俳優ですよね☆

そんな小関裕太さん、実はNHKの教育テレビ【天才てれびくん】に出演していた、天てれ戦士”だったんです!

今回は小関裕太さんについて、天てれ戦士当時のイケメン画像・動画などをご紹介いたします^^

スポンサーリンク

 

小関裕太は”天てれ”出身!

2003年に現事務所『アミューズ』へ所属し、芸能界デビューを果たした小関裕太さん。

2006年の4月6日からは、【天才てれびくんMAX】へレギュラーとして出演!

てれび戦士として、3年間レギュラーを務めました。

てれび戦士卒業後は、目立った活動をしていなかった小関裕太さん。

2014年に放送されたドラマ『ビター・ブラッド』で活動を再開!

その後はコンスタントにドラマや映画に出演♪

舞台もこなす、大人気俳優へと成長しました☆

 

当時のてれび戦士の同期とは、今でも連絡を取り合うほど仲良しとのこと!

小関裕太さんは自身のTwitterで、同窓会の写真を載せたりしています☆

仲の良さが伝わってきますね♪

芸能活動を引退したメンバーもいる中、このように集まることができるのは仲がいい証拠ですよね^^

小関裕太さんは自身のブログで、「NHKはホーム」だと言っています。

家より学校より長い時間過ごした思い出の場所。

まだ小学生だった小関裕太さんが、多くの時間を過ごした『天てれ』は間違いなく大切な存在なのでしょうね。

これからもみんな仲良くいてほしいな~と思います^^

天てれ時代に紅白出場!?

小関裕太さん、天てれ戦士時代に”紅白”へ出場しているんです☆

でも実はこの”紅白”、年末に放送されるあの【紅白歌合戦】のことではありません!!

天才テレビくんの中で行われた、企画の1つだったんです。

正式には、『新春歌合戦』という名前の企画でした。

小関裕太さんはMr.ChildrenのGIFTを披露しましたが、残念ながら相手チームに負けてしまいました(T_T)

そのときの動画がこちら↓

とっても可愛いくないですか!?♡

当時もイケメンですが、どちらかというと可愛い系ですよね♪

きっとお母様方に大人気だったんでしょうね!

対決には負けてしまいましたが、堂々と歌っている姿はとても素敵でした☆

こうなってくると、今の歌声も気になります!

今後どこかで披露してくれる機会があると嬉しいですね^^

スポンサーリンク

 

小関裕太は、子役時代からイケメンだった♡

小関裕太さんが子役時代からイケメンだったということは、動画を見たらおわかり頂けたと思います!

イケメンでもあり可愛さもあり存在感もある、整った顔立ちの美少年ですよね♡

当時から人気があるのも納得です!

https://twitter.com/animelove_765/status/934780366207856640

今と比べてみても・・・

https://twitter.com/boc_n102/status/1018503356858290176

面影はありますよね!目元なんかはそのまんまです。

かなりのイケメンに成長しましたよね♪

また、ふわっとした可愛いらしい雰囲気は今でも健在です!

相変わらず年上女性にモテそうな感じです。

危うくコロッといっちゃうところでした。笑

今は朝ドラ『半分、青い。』にも出演されているので、さらにブレイクの予感です!

いろいろな世代のファンが増えそうですね^^

まとめ

小関裕太さんについてご紹介しました!

天てれ出身だった小関裕太さん。

天てれ出身者にはブレイクした方が多いので、小関裕太さんも今後ますます注目されることになると思います☆

朝ドラ『半分、青い。』にも出演するなど、今最も熱い若手俳優ですよね!

新たな”塩顔イケメン”としてブレイクする日も近いかもしれません♪

小関裕太さんのこれからの活躍も楽しみですね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ