嵐の松本潤と二宮和也に不仲説?全国放送で無視?問題のシーンを動画で検証!

 

嵐・二宮和也さんの結婚発表後、嵐の間で『不仲説』がささやかれているようです。

特に2019年11月27日に放送された「ベストアーティスト2019」での、松本潤さんと二宮和也さんの距離感が話題になっていますね。

松本潤さんが二宮和也さんを無視しているとのことですが・・・本当なのでしょうか?

今回は松本潤さんと二宮和也さんの不仲説について、問題のシーンの動画をまとめてみました!

スポンサーリンク

 

嵐・松本潤と二宮和也に不仲説?

2019年11月27日に放送された『ベストアーティスト2019』

11年連続で櫻井翔さんが司会を務め、嵐ももちろん出演されましたね!

そんな中、嵐の歌唱シーンに違和感を感じた人が多かったようです

ファンの間で話題になり、その後ネットニュースでも報じられていましたね(@_@)

なんでも、「ジャニーズ青春ドラマメドレーPART1」で嵐がV6の”Feel your breeze”を歌ったときのこと。

松本潤さんと二宮和也さんは隣同士だったのですが、他のメンバーが肩に手を回している中、松本潤さんは二宮和也さんの肩に手を回していなかったそうです。

また、翌日に放送された『ZIP』でベストアーティスト2019の舞台裏を放送していたのですが、二宮和也さんが答えている最中、松本潤さんは腕を組んで逆方向を向いていたとのこと・・・

二宮和也さんの結婚後、メンバーの間に溝ができてしまったと言われています。

仲が良いことで有名な嵐ですが、果たして本当なのでしょうか?

問題となっている2つのシーンを動画で見てみたいと思います!

不仲疑惑動画①:『ベストアーティスト2019』ジャニーズメドレー

まずは、「ベストアーティスト2019」で嵐が歌った”Feel your breeze”のシーンから見てみたいと思います!

たしかにこの動画を見る限りだと、松本潤さんだけ肩に手を回していないですね・・・。

櫻井翔さんの手もちょっと見えにくいですが(-_-;)笑

ただこれだけだと、不仲だと言い切るのは難しいかもしれません。

可能性は低いですが、もしかしたらパフォーマンスの1つかもしれませんしね。

では次に、翌日に放送された『ZIP』の放送シーンを見てみましょう!

スポンサーリンク

 

不仲疑惑動画②:ZIPのインタビュー

ベストアーティスト2019の翌日、2019年11月28日に放送された『ZIP』のシーン。

舞台裏で嵐がインタビューを受けている場面で、二宮和也さんが質問に答えていましたね!

その際、松本潤さんが逆方向を見て無関心な表情をしていたと話題になりました。

たしかに、松本潤さんだけ逆方向を見ていますね!

これはちょっと不自然と思われても仕方ないかも・・・?

ただ、松本潤さんは以前からたびたび違う方向を見ることがあったようです!

これを見ると、結構な確率で違う方向を見ていますよね!笑

不仲の可能性もありますが、そうでない可能性も十分に考えられるな、と思いました。

嵐・松本潤と二宮和也の不仲説に対する世間の反応

まとめ

松本潤さんと二宮和也さんの不仲説についてご紹介しました!

見方によっては、不仲に見えてしまいますね・・・。

不仲まではいかなくても、二宮和也さんの結婚に対して少なからずメンバーも葛藤などを感じているのではないかと思います。

活動休止まで残り約1年。

ファンのためにも、仲の良い嵐を見せてもらいたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ