唐田えりかの裏垢(非公開SNS)が流出?東出昌大の手紙も公開で話題!

 

2020年1月29日、週刊文春が唐田えりかさんの裏垢(非公開SNS)の存在を暴露しました!

不倫中の赤裸々な想いが綴られているとのことで、大きな話題になっていますね。

さらに、東出昌大さんの直筆の手紙も掲載されているようです(´゚д゚`)

一体どんな内容なのでしょうか?

そこで今回は唐田えりかさんの裏垢(非公開SNS)について、内容や東出昌大さんの手紙を調査しました!

スポンサーリンク

 

唐田えりかの裏垢(非公開SNS)が流出?

2020年1月29日、週刊文春により唐田えりかさんの裏垢(非公開SNS)の存在が暴露されました!

東出昌大さんとの不倫で話題の唐田えりかさんに、また新たな文春砲が出てしまいましたね・・・。

記事によると、この裏垢は関係者のみがフォローするSNSアカウントとのこと。

非公開のため、いわゆる芸能人の『プライベートアカウント』ですね!

この裏垢には、唐田えりかさんが不倫中の想いや悩みが赤裸々に綴られていたとのこと。

調べてみたのですが、唐田えりかさんの裏垢と思われるURLを見つけることはできませんでした・・・。

すでに削除されている可能性もありますね(._.)

スポンサーリンク

 

唐田えりかの裏垢(非公開SNS)の内容は?

唐田えりかさんは、裏垢で不倫中の想いや悩みを綴っていたようです。

記事によると、東出昌大さんとの関係に悩み、唐田えりかさんの方から距離を置いて忘れようとしていた時期もあったそうです。

東出昌大さんと出会う前までは、恋愛に関するつぶやきは全くなく、お仕事に関することばかりだったとのこと。

それが東出昌大さんと共演後、恋の悩みなどが多く投稿され始めたのだとか・・・。

裏垢にはそのような悩みや葛藤が多く投稿されていたようですね(._.)

わかる範囲で、唐田えりかさんが綴っていた内容をご紹介します!

思っていたより赤裸々に綴っていますね(゜o゜;

忘れようとしていると、東出昌大さんから連絡が来ていたのだとか・・・。

離れたくても離れられない状況に陥っていたのでしょうね(-_-;)

東出昌大の直筆の手紙が公開?

実は唐田えりかさんの裏垢には、東出昌大さんから送られた直筆の手紙も投稿されていたようなのです!

いくらプライベートで非公開SNSだからといっても、かなり大胆なことをされていますよね(゜o゜;

東出昌大さんからの手紙には、

おはなありがとう。

もう十二月だね。

忘年会しよう。

寒くなりますのでご自愛下さい。

またヨコハマ映画祭で。

東出昌大

内容自体は当たり障りのない内容なのですが、不倫関係にあったことを考えるとちょっと気持ち悪いと思ってしまう・・・(-_-;)

躊躇なくSNSに投稿してしまうほど、唐田えりかさんは舞い上がっていたのかもしれませんね。

まとめ

唐田えりかさんの裏垢(非公開SNS)についてご紹介しました!

ファンに向けて発信するSNSアカウントとは違い、プライベート用のアカウントを持っていたと報じられた唐田えりかさん。

東出昌大さんとの不倫関係についても、赤裸々に綴られていたことがわかりましたね。

唐田えりかさんはまだ20代前半で若いので、舞い上がってしまって綴っていたのかもしれませんね(-_-;)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ