【動画】東出昌大の会見で質問した記者は誰?イジメのような質問が最低!

 

2020年3月17日、東出昌大さんが不倫報道に対しての謝罪会見を行いました。

1月下旬、女優・唐田えりかさんとの不倫が発覚してから公の場への登場は初めて。

しかし注目されたのは、記者の失礼すぎる質問でした(*_*)

あまりにもヒドすぎる質問に、イジメのようだという声まで・・・。

一体どんな内容の質問だったのでしょうか?

今回は東出昌大さんの会見について、動画や質問した記者を調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

東出昌大が記者会見で不倫を謝罪

2020年3月17日、「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」のトークライブが都内で行われました。

この映画でナビゲーターを務めた東出昌大さんが登場し、急遽イベント後に記者会見が開かれましたね。

「私が何かを発言することによってこれ以上妻を傷つけたくはありません。お答えできるのは限りあると思いますがお答えしていきたい」

と前置きし、謝罪会見が行われました!

いろいろな仕事の関係から、会見するのが遅れたともお詫びしていましたね。

杏さんに直接謝罪していたことや、今後の夫婦関係について、またこれからの仕事のことについてなどを丁寧にお話されていました。

【動画】イジメのような質問が最低すぎる!

2020年3月17日に行われた、東出昌大さんの謝罪会見。

見ていた率直な感想は、常に自分の発言に気を使ってコメントされている印象でしたね。

内容が内容だけに話せないことも多く、沈黙することも多々ありましたが・・・

そんな中、記者会見の中盤くらいに飛び出した、女性記者からの質問が大きな話題になりました!

あまりにも直球で信じられない質問だったのですが・・・

実際にされた質問がこちら▼

「唐田さんが好きなのか、杏さんが好きなのか、どちらですか?」

との質問でしたが・・・かなり失礼な質問ですよね(-_-;)

これに対して東出昌大さんは、

「申し訳ありませんがお相手もありますし、私の心の内を今ここでお答えすることができません。」

とコメントされました。

たしかに東出昌大さんは責められても仕方のないことをしてしまったわけですが、この質問はちょっと違うんじゃないかなと思います。

かなりのゲス質問ですよね。

「妻と答えるべきだった」という意見も多かったですが、不倫をしている時点でそのコメントは説得力がないですよね?

東出昌大さんはこの質問に返答するまでにかかった約11秒の沈黙が、いろいろ悩んだ結果出した答えだったことを物語っていますよね。

杏さんのことも唐田えりかさんのことも、東出昌大さんなりに守った答えなのではと個人的には思いますね。

スポンサーリンク

 

東出昌大の記者会見で質問した記者は誰?

東出昌大さんにイジメのような質問をした記者は一体誰なのか・・・気になりますよね!

調べてみたのですが、残念ながらどこの誰なのかを見つけることができませんでした(._.)

今回の記者会見に参加されていたのは、女性記者がほとんどでしたね。

声からも「女性記者である」ことはわかりますが、それ以上はわかりませんでした・・・。

普通の記者会見では発言前にどこの誰なのか、自己紹介してから質問することが多いですが、今回は囲み取材のような会見でしたし、それもなかったですよね。

しかも新型コロナウイルスの影響で全員がマスクをして参加していたので、さらに特定が難しいですね(-_-;)

情報が入り次第、追記いたします!

悪いことをした人には何を聞いてもいいというわけではありませんよね。

それが仕事だということは理解できますが、感情的にならず発言前によく考えてから発言してほしかったですね。

東出昌大の記者会見に対する世間の反応

まとめ

東出昌大さんの謝罪会見や最低質問した記者についてご紹介しました!

不倫報道後、初めての公の場ということで注目されていてましたが、最低な質問をした記者に対して注目が集まりましたね。

記者が誰なのかは今のところ不明ですが・・・

記者ももう少し言葉を選んで発言してほしかったなぁと感じる記者会見でしたね(._.)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ