【SnowMan岩本】ラブホ合コンの相手は誰?過去にはファンを骨折させた?

 

SnowManのリーダー・岩本照さんにスキャンダルが飛び出しました!

岩本照さんがラブホで元アイドルらと合コンしたと報じられ、大きな話題になっています(*_*)

しかもお相手は未成年で、なんと元アイドルだったとか・・・!

また岩本照さんのスキャンダルはこれが初めてではなかったようで、過去にはファンに暴行したこともあるとのこと。。。

今回はSnowMan岩本照さんのスキャンダルについて、調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

【SnowMan岩本】ラブホ合コン報道

2020年1月にデビューし、大人気で大注目のグループ『SnowMan』

リーダーを務める岩本照さんが、ラブホで合コンを開催していたことがFRIDAYによって報じられました。

FRIDAYの情報をまとめると・・・

・男5人、女5人の計10人が参加

・参加者の一部は未成年(女性)

・場所は渋谷のラブホテル

・合コンが行われたのは2017年11月

とのことです!

またFRIDAYは複数の写真を持っていて、中には動画もあるそう。

これは言い逃れするのは難しそうですね。。。

スポンサーリンク

 

【SnowMan岩本】ラブホ合コンの相手は誰?

SnowManの岩本照さんがラブホ合コンをした相手が誰なのか・・・気になりますよね!

FRIDAYでは、「元アイドル」「元サロンモデル」と報じられています!

ただ、残念ながら特定できるほどの情報がありませんでした(._.)

合コンが開催された3年前に10代だった方であるのは間違いありませんが、

2017年11月に10代だった元アイドルなんてかなりたくさんいますよね!?

超有名アイドルから地下アイドルまでアイドルは幅広いですし、アイドルの多くが10代ですからね・・・。

こちらは詳しい情報が入り次第、追記していきたいと思います!

【SnowMan岩本】過去にはファンを骨折させた?

実は岩本照さん、スキャンダルは今回が初めてではなかったんです!

しかも以前の問題がかなりヒドイ内容のもので・・・

2013年11月、岩本照さんはファンの女性を殴り眼窩骨折を負わせていたのです(゚д゚)!

当時の週刊誌の記事によると、女性の目は陥没して手術後も物が二重に見えるほどだったとか・・・。

直視できないほどに腫れ上がっていたということなので、相当ヒドイものだったことが伺えますよね。

ただこの女性は「ヤラカシ」という、ストーカー行為に近い行動をするファンだったそう!

岩本照さんのファンの間ではよく知られていたヤラカシだったということです。

プライベートまで付け回されたら、それはたしかに嫌になるなぁと思いますよね(._.)

しかし、だからといって暴力がいいということには全くなりません!

何をしてもいいということではないですからね。

結局は示談が成立しているとのことで、事実であることは間違いないのですね(-_-;)

まとめ

SnowMan岩本照さんのスキャンダルについてご紹介しました!

未成年とのラブホ合コンが報じられた岩本照さん。

リーダーが起こした不祥事ということで、今後のSnowManの活動が心配されますね。。。

デビュー間もないグループに飛び出したスキャンダル。

滝沢副社長がどんな処分を下すのか、注目が集まりますね。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ