竹内涼真が三吉彩花に乗り換え!?吉谷彩子との別れ方が最低すぎて衝撃!

 

竹内涼真,三吉彩花,熱愛

俳優の竹内涼真さんと、モデルや女優として活躍されている三吉彩花さんの熱愛がスクープされました!

現在は半同棲状態というお2人ですが、竹内涼真さんは2018年に吉谷彩子さんとの熱愛が報じられていましたよね。

竹内涼真さんには二股疑惑や乗り換え疑惑が出ていますが、真相が気になります!

また、吉谷彩子さんとの別れ方が最低すぎるという情報も・・・(゜o゜;

今回は竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛や、吉谷彩子さんとの衝撃的な別れ方についてまとめました!

スポンサーリンク

 

竹内涼真が三吉彩花に乗り換え!?

2020年5月28日、竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛をFRIDAYが報じました!

2人はすでに”半同棲状態”とのことで、結婚も近いのでは?とウワサされているようです(゜o゜;

ここで気になるのは・・・

2018年に交際が報じられた、女優の吉谷彩子さんの存在ですよね!

竹内涼真さんは、吉谷彩子さんとも”半同棲状態”と言われており、結婚間近とウワサされていました。

驚くことに、今の三吉彩花さんと全く同じ状況ですよね(´゚д゚`)

ただ吉谷彩子さんとは2020年4月に破局していたそうです!

破局直後に別の女性とすぐに同棲を始めているわけですし・・・

FRIDAYの記事では「乗り換えのは明らか」と報じられているので、三吉彩花さんに乗り換えたのは間違いないようですね(-_-;)

スポンサーリンク

 

吉谷彩子との別れ方が最低すぎて衝撃!

2020年4月に破局していたと報じられた、竹内涼真さんと吉谷彩子さん。

三吉彩花さんに乗り換えたというだけでも、竹内涼真さんのゲスな部分が見えた気がしますが・・・

さらに最低な事実が判明(´゚д゚`)!

FRIDAYでは竹内涼真さんと吉谷彩子さんの破局について、

「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。そして、その前後から三吉が頻繁に自宅に通うようになったんです。」

引用元:FRIDAY

と報じています!

一方的に別れを告げて同棲していた家から女性を追い出すとは・・・本当だとしたらスゴイですよね(゜o゜;

その直後に三吉彩花さんと同じ家で同棲を始めているわけですから、竹内涼真さんゲスすぎる。。。

し・か・も!!

吉谷彩子さんと交際中にもかかわらず、三吉彩花さんを彼女として家族に紹介したこともあったそう!

「吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。」

引用元:FRIDAY

乗り換えた、というかもはや二股・・・(._.)

さ・ら・に!!

吉谷彩子さんとは金銭トラブルもあったそう!

竹内涼真さんの生活費を100万円レベルで建て替えていたという吉谷彩子さん。

別れる際、竹内涼真さんはこれをウヤムヤにしようとしたのだとか(*_*)

なぜ大人気俳優の竹内涼真さんが、100万円も建て替えてもらっていたのかがまずわかりませんが。

コロナ禍の中、住む家もなくなった元カノに、借りていてたお金も返さないつもりだったとか・・・

最低にもほどがあります(-_-;)

お互いのマネージャー同士での話し合いの末、現在は返金されているようですが、そういう問題ではないですよね!

せめて吉谷彩子さんに、新しい家と素敵な恋人が見つかることを願うばかりです(;_;)

まとめ

竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛や、吉谷彩子さんとの破局についてご紹介しました!

乗り換え熱愛が報じられた竹内涼真さん。

三吉彩花さんの前の吉谷彩子さんも、里々佳さんからの乗り換え熱愛疑惑がありましたよね。

共演者キラーと言われている竹内涼真さんですが、女性には誠実でいてほしいですね(-_-;)

竹内涼真さんの事務所は三吉彩花さんとの交際については否定しているので、今後の報道にも注目です!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ