アンジャッシュ渡部の不倫はハニートラップ?仕掛けたのは週刊誌?

 

アンジャッシュ,渡部建

2020年6月10日、アンジャッシュの渡部建さんが不倫をしていたことが報じられました!

セクシー女優や一般人など、複数の女性と関係を持っていたとのこと。。。

ただ実は、「不倫はハニートラップだったのでは?」と話題になっているのです(´゚д゚`)!

ハニートラップだと言われる理由は、一体なんなのでしょうか?

今回はアンジャッシュ渡部建さんの不倫がハニートラップと言われる理由や、ネットの声をまとめてみました!

スポンサーリンク

 

アンジャッシュ渡部の不倫はハニートラップ?

2020年6月10日、アンジャッシュの渡部建さんが不倫していたと報じられました!

複数の女性と関係を持っていたということで、大きな話題になっていますね。

前日の9日には、活動自粛を申し入れたということで注目されていましたが・・・

まさかこんなゲス不倫だったとは驚きでしたね(-_-;)

ただ「複数の女性との不倫」「週刊誌の見出し」から、ネットでは『ハニートラップなのでは?』と話題に!

有名人がハニートラップに掛けられるのは、実は意外とあることのようで・・・

以前は福山雅治さんも、「そんなのいくらでもある。」と話されていましたからね~。

しかし不倫は不倫。

流されなければいい話ですし、ハニートラップだとしても乗らなければいい話です。

ただ、渡部建さんは業種もバラバラな複数の女性と不倫関係にあった報じられていますよね。

そのため「ハニートラップの可能性は低いのではないか」という意見もあります。

渡部建さんが既婚者であることは多くの人が知っていることなので、不倫が知られたら女性側もバッシングされる可能性が高いですよね。

そのため、ハニートラップの可能性は低いと個人的にも考えます!

それにしても、佐々木希さんという美しい奥さんがいながら不倫するとは・・・

不倫する男性はどんなに素敵な女性と結婚しても、きっと不倫してしまうのでしょうね(-_-;)

スポンサーリンク

 

仕掛けたのは週刊誌?

可能性は低いと思うのですが、もしもハニートラップだとした場合、仕掛けた人がいるハズですよね!

考えられる可能性としては・・・

・週刊誌

・売名目的の女性

などでしょうか!

あとはもしかしたら、ライバル事務所の可能性もあるかもしれませんね。

週刊誌という声もあれば、売名行為という声も!

週刊誌だと、手の込んだハニートラップを仕掛けそうですよね・・・。

ハニートラップは業界では結構あることのようなので、万が一の可能性もありますね(*_*)

まとめ

アンジャッシュ渡部建さんの不倫がハニートラップなのかについてご紹介しました!

ゲス不倫が報じられた渡部建さん。

オシドリ夫婦だと思っていただけあって、驚きが大きかったですね。

ハニートラップ説の声が多く挙がっていますが、今回は可能性が低そうです。

ただ業界ではよくあることのようなので、万が一の可能性も捨てきれませんね(._.)

詳しい情報がわかりましたら追記いたします!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ