【呪いのドレス】佐々木希と唐田えりかのドレスが一緒だった!ブランドは?

 

佐々木希

2020年6月10日、アンジャッシュ・渡部建さんの不倫が報じられました。

ネットには、佐々木希さんを心配する声が溢れています。

実は佐々木希さんは以前、唐田えりかさんと同じドレスを着ていたことがあるのですが・・・

唐田えりかさんも東出昌大さんとの不倫が報じられたため、「呪いのドレスだ!」と話題になっているんです(´゚д゚`)

一体どんなドレスでどこのブランドのドレスなのでしょうか?

今回は佐々木希さんと唐田えりかさんが着ていたドレスについて、調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

【呪いのドレス】佐々木希と唐田えりかのドレスが一緒だった!

2020年6月10日、アンジャッシュの渡部建さんの不倫が報じられました。

佐々木希さんという、美人で素敵な奥さんとお子さんがいるにも関わらず不倫するなんて・・・とんでもないですね(-_-;)

この報道で佐々木希さんも注目を集めることになってしまったわけですが、実は前に”唐田えりか”さんと同じドレスを着ていたことで話題になっているんです!

お2人とも”不倫”に関する報道が出ているため、ネットでは「呪いのドレス」と注目されていました。

実際にお2人が同じドレスを着用している画像がこちら▼

アルマーニ,ドレス,佐々木希,唐田えりか

デザインもカラーも、全く同じドレスであることがわかりますよね(゜o゜;

ちなみに佐々木希さんは、2015年10月に行われた「第29回 東京国際映画祭」へ出席する際に着用。

唐田えりかさんは、2018年の「カンヌ国際映画祭」へ出席した際に着用されていました。

おそらく偶然一緒のドレスになってしまったのだと思いますが・・・

先に着用していたのは佐々木希さんのようですね!

一体どこのブランドのドレスなのでしょうか?

スポンサーリンク

 

佐々木希と唐田えりかのドレスのブランドは?

佐々木希さんと唐田えりかさんのお2人が着用していたことで話題となったドレス。

このドレスは、『ジョルジオ・アルマーニ』のものであることがわかりました!

2016/2017秋冬コレクション、「ブラック・ベルベット」シリーズのドレスとのこと☆

アルマーニの公式Twitterでも紹介されていますね♪

値段を調べてみたのですが、明記されていませんでした。

ただアルマーニのドレスは20万円代から、高いものだと200万円近くするものもあるので、かなり高価なドレスなのではないかと予想されますね!

また、残念ながら一般には販売されていないようです(._.)

シックで大人っぽく素敵なデザインのドレスですが、不倫のイメージがついてしまったかもしれませんね。。。

呪いのドレスに対するネットの反応

「呪いのドレス」に対する、ネットの反応をまとめました!

まとめ

佐々木希さんと唐田えりかさんが着ていたドレスについてご紹介しました!

偶然にも同じドレスを着ていた、佐々木希さんと唐田えりかさん。

お2人とも不倫報道がされたため、「呪いのドレス」と話題になってしまいました・・・。

アルマーニさんはとても不名誉だと思いますが、これ以上ブランドや他の方に被害がないことを願うばかりですね(._.)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ