YUIは竹内結子が亡くなるのを知っていた?意味深インスタ投稿が気になる

 


YUI,竹内結子

2020年9月27日、女優の竹内結子さんが亡くなったことが報じられました。

自ら命を絶ったと可能性が高いと思われ、芸能界の闇が囁かれていますね(._.)

竹内結子さんは、2020年1月に次男となるお子さんが生まれたばかり。

亡くなった理由について様々な憶測が飛び交っていますが・・・

歌手のYUIさんが、竹内結子さんが亡くなる2日前に投稿したインスタのストーリーが意味深な内容で話題となっているのです!

まるで竹内結子さんが、自ら命を絶とわかっていたかのような内容なのです。

果たして、真相はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

 

YUIは竹内結子が亡くなるのを知っていた?

2020年9月27日に亡くなったことが明らかになった、女優の竹内結子さん。

ドラマや映画など、数多くの人気作品に出演されていた素晴らしい女優さんの突然の訃報に、大きな衝撃が走っていますね・・・。

竹内結子さんは2019年に再婚し、2020年1月には次男となるお子さんが生まれたばかりでした。

現在のところ自ら命を絶った可能性が高いということで、亡くなった理由について様々な憶測が飛び交っていますね。。。

そんな中、歌手のYUIさんが2020年9月25日に投稿した、インスタグラムのストーリーが意味深な内容で話題になっているのです!

実際にYUIさんが投稿した、インスタストーリーの内容がこちら▼

YUI,インスタ

この投稿が、竹内結子さんが亡くなることを知っていたのではないかと言われているのです(´゚д゚`)

親しい人が亡くなってしまうかのような内容の投稿ですよね。

相手が何かに傷ついていて、その傷を取り除いてあげた、といった雰囲気の内容でしょうか。

その人のことをとても愛していて、全力で守りたいということも伝わってきますよね。

この投稿の2日後、竹内結子さんは自宅で自ら命を絶つという選択をされました。

YUIさんと竹内結子さんは同じ事務所で、竹内結子さん主演のドラマなどで主題歌を担当することが多かったんですよね!

打ち上げなどを通して、プライベートでも親交を深めるようになったそうです。

プライベートでも仲が良かったとなれば、この投稿は竹内結子さんに向けてだった可能性も考えられますね(._.)

スポンサーリンク

 

YUIの意味深インスタ投稿が気になる・・・

YUIさんのインスタグラムの意味深ストーリーの投稿を受けて、ネットには様々な声が寄せられています。

やはり竹内結子さんのことを言っているのでは?という声が多いですね。。。

仲が良かったという2人。

YUIさんに何かを相談していた可能性も高いですよね。

YUIさんが思いつめないか心配です(._.)

まとめ

YUIさんの意味深インスタについてご紹介しました!

かなり意味深で闇深い内容の投稿でしたね・・・。

竹内結子さんとYUIさんは仲が良かったとのことなので、なにか知っていた可能性は考えられます。

竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ