伊藤健太郎は交通事故の常習犯だった?ひき逃げは2回目で反省の色なし?

 

伊藤健太郎

2020年10月29日、俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げの疑いで逮捕されたことが報じられました。

人気俳優の突然の逮捕に衝撃が走っていますね・・・。

実は伊藤健太郎さん、今回の交通事故が初めてではないという疑惑が出てきているのです(´゚д゚`)

実際に被害に遭った方のSNSも出てきていて、「常習犯だったのではないか」と噂されています。

果たして本当なのでしょうか?

そこで今回は、伊藤健太郎さんが起こした交通事故について調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎がひき逃げの容疑で逮捕

2020年10月29日、俳優の伊藤健太郎さんが”ひき逃げ”の容疑で逮捕されたとのニュースが飛び込んできました。

人気俳優の逮捕に大きな衝撃が走っていますね(._.)

現在わかっている詳細については・・・

  • 事故が起きたのは、2020年10月28日の17時45分頃
  • 場所は、東京都渋谷区千駄ヶ谷にある交差点
  • 伊藤健太郎さんが運転する乗用車が、2人乗りのオートバイと接触
  • 男性は軽症、女性は足の骨を折る重症
  • 伊藤健太郎さんはそのまま現場を立ち去り、目撃者の説得で戻ってきた

かなり細かい情報までわかってきていますね!

交差点でUターンをしようとしていたところ、前からきたオートバイにぶつかってしまったとみられています。

警察の調べに対して容疑を認めているとのことですね。

明日は、伊藤健太郎さんが出演する『とんかつDJアゲ太郎』が公開初日を迎える予定でした。

現在対応を協議中とのことで、今後の対応が注目されますね・・・。

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎は交通事故の常習犯だった?

実は伊藤健太郎さん、交通事故は今回が初めてではなく、常習犯だったのではないかと噂されているのです!

ことの発端はなんと、伊藤健太郎さんの事故の被害に遭ったという人が現れたことからでした(´゚д゚`)

今回の交通事故ではなく、4月に起きた交通事故とのこと。

伊藤健太郎さんのものと思われる免許証の写真付きでツイートされていました!

伊藤健太郎,免許証

信憑性が高いように感じますよね。

内容が本当なら、今回の交通事故が初めてではないということになります

4月に起こった事故ということで、約半年の間に2回も事故を起こしていることになりますよね。

これは交通事故の常習犯だと言われても否定できないかもしれませんね(._.)

ひき逃げは2回目で反省の色なし?

今回の事故が初めてではない可能性が出てきた伊藤健太郎さん。

ちなみにツイート内容を見ると、このときも伊藤健太郎さんは逃げていたことがわかります(゜o゜;

被害者の男性にケガはなく、人身事故ではなかったため深く追求しなかったようですね。

そのためニュースなどにはならなかったようです。

前回は”当て逃げ”ですが、逃げていることには変わりありません。

また今回の事故で伊藤健太郎さんが現場に戻ってきた際、「反省しているようには見えなかった」と目撃者は証言されているんですよね(´゚д゚`)

反省の色が見られない、と思われても仕方ないかもしれませんね・・・(-_-;)

まとめ

伊藤健太郎さんの交通事故についてご紹介しました!

人気俳優の突然の逮捕。

ひき逃げ容疑での逮捕ということで、人間性が疑われてしまう容疑ですよね(-_-;)

事故はあってはいけないことではありますし、起こさないように最善の注意が必要ではありますが・・・

車を運転する人は、全員が事故を起こす可能性がありますよね。

ケガをしている人を放って行くのはアウトです。

今回の逮捕で、運転のことをしっかり考えてほしいですね。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ