千葉良祐は元ジャニーズ!妹は元NMB48だった?現在の活動も気になる!

 

千葉良祐

坂口杏里さんの恋人として注目を集めている『千葉良祐』さん!

実は以前、ジャニーズとして活動されていたことがあるのです(´゚д゚`)

今はもうすでに退所しているとのことですが・・・

現在の活動は何をしているのかが気になりますよね!

また妹さんも元アイドルで、なんとNMB48に在籍していたという情報も(゜o゜;

そこで今回は、千葉良祐さんの経歴や現在、また妹さんについて調査してまとめました^^

スポンサーリンク

 

千葉良祐は元ジャニーズ!

坂口杏里さんの恋人として注目を集めている『千葉良祐』さん。

実は過去に、ジャニーズ事務所に所属していたことがあるのだとか(´゚д゚`)

関西を中心に活動する「関西ジャニーズJr.」として活動されていたそうです!

古賀良祐

たしかに、ジャニーズ系のイケメンですもんね~(*´ω`*)

現在は『千葉良祐』というお名前で活動されていますが、ジャニーズJr.のときは本名の『古賀良祐』というお名前で活動されていました。

ジャニーズを退所した理由は?

ジャニーズJr.の中でも人気のあった千葉良祐さん。

一体なぜジャニーズ事務所を退所したのかが気になりますが・・・

どうやら、女性スキャンダルが原因だったようです(._.)

続いて9月中旬、「LINE」でやりとりしただけの女性と情事を行い、写真などを暴露されてしまったのが関西Jr.の古賀良祐だ。

「女性の部屋でくつろぐショットでは、顔もバッチリ写っています。脱いだジーンズの写真や寝ている後ろ姿も公開されていました。免許もまだ取れていないのに、女性に『車貸して』と持ちかけたり、『お金貸して』と言って断られたりしたことも暴露sれ、めちゃくちゃだなって幻滅しましたね」(関西Jr.のファン)

引用元:cyzowoman

女性と関係を持っただけでなく、お金や車をせびっていたようですね・・・。

ハッキリとした退所理由は明らかになっていませんが、このことが原因になっている可能性は高そうですね(-_-;)

スポンサーリンク

 

千葉良祐の現在の活動も気になる!

千葉良祐さんは現在、『B2takes!!』というアイドルグループで活動されています!

『B2takes!!』は12人のメンズアイドルグループ。

B2takes!!

2012年12月に結成し、”関東No.1地下男性アイドル”との呼び名が高いそうですよ(´゚д゚`)

2018年にはメジャーデビューを果たしていて、シングルも発売されています♪

 

ちなみにメンバーの中には、元おニャン子クラブ・渡辺美奈代さんの息子さん「矢島愛弥」さんも在籍されていますよ☆

千葉良祐さんは、グループ最年長メンバーとして活動されているようです^^

妹は元NMB48だった?

千葉良祐さんには妹さんがいらっしゃるのですが・・・

実は、妹さんはNMB48の元メンバー

『古賀成美(こがなるみ)』というお名前で活動されていました♪

古賀成美

2011年5月に開催されたオーディションで合格し、第2期生として13歳でNMB48に加入☆

2019年12月にグループを卒業し、現在は女優として主に舞台を中心に活動されています。

元々女優志望だったということで、現在は夢を叶えた形になっているようですね(*´ω`*)

古賀成美

ちなみに、千葉良祐さんはジャニーズ事務所退所後にも女性関係のスキャンダルを起こしていて・・・

2015年には、NMB48の吉田朱里さんらとのWデート画像が流出しています。

妹さんは元NMB48なので、妹さん繋がりで紹介されたのかもしれませんね。。。

それにしても完全に、女性関係のスキャンダルのイメージがついてしまいましたね(^_^;)

まとめ

千葉良祐さんの経歴や妹さんについてご紹介しました!

実はジャニーズJr.として活動されていたことがわかりました(゜o゜;

女性スキャンダルが原因でジャニーズ事務所を退所したと思われますが、その後も女性スキャンダルを起こしているようですね。。。

現在の彼女は坂口杏里さんとの噂ですが、またまたお騒がせなコンビになりそうな予感がします(._.)

千葉良祐さんのこれからの活動にも注目ですね!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ