【画像】近藤真彦の不倫相手A子は誰?会社社長で馴れ初めが最低すぎる?

 


近藤真彦

2020年11月11日、近藤真彦さんの不倫報道が報じられました。

過去には中森明菜さんに対する態度など、女性に対する対応が問題視されていた近藤真彦さん。。。

今回のお相手となる女性は会社社長とのことですが、一体どんな女性なのでしょうか?

また、2人の馴れ初めが最低すぎるとの噂も・・・

そこで今回は近藤真彦さんの不倫報道について、お相手の女性・A子さんや馴れ初めを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

近藤真彦に不倫旅行報道

2020年11月11日、近藤真彦さんの不倫旅行を文春オンラインが報じました!

山Pこと山下智久さんがジャニーズ事務所を退所したことが発表された直後のスクープ。

問題が次々と出てきますね(._.)

記事によると、近藤真彦さんと不倫相手と言われているA子さんはなんと!

約5年もの間不倫関係を続けているそうです・・・(´゚д゚`)

2020年10月の下旬には、近藤真彦さんとA子さんの2人で沖縄旅行に。

ゴルフを楽しんだあとは、ホテルの最上階へと消えていったそうです。。。

近藤真彦さんのお相手と言われている”A子さん”とは、一体どんな女性なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

【画像】近藤真彦の不倫相手A子は誰?

気になる近藤真彦さんのお相手”A子さん”ですが・・・

記事の特徴をまとめると、

  • 31歳の女性
  • オーダースーツの会社を経営する若き女社長

近藤真彦さんより、25歳も年下の女性ですね(´゚д゚`)

親子ほど年の離れている方と交際するまでに至るとは・・・よほど魅力のある女性なのでしょうか。

仲良く旅行している姿がスクープされているため、とても良い関係だということが伺えますね。。。

ちなみに・・・

上記の条件で検索してみると、「株式会社muse」の勝友美さんという方が出てきます。

この方もオーダースーツ会社の女社長さんなのですが、年齢が35歳なのでA子さんとは違いますよね。

おそらく勝友美さんは別人の方だと思われます!

すでに多くの方が「相手は勝友美」と認識されているようなのですが・・・

勝手な憶測で決めつけるのは危険です。

勝友美さんに迷惑がかかりますので、情報に惑わされないように注意したいですね(._.)

会社社長で馴れ初めが最低すぎる?

25歳年下のA子さんとの不倫が報じられた近藤真彦さん。

約5年前から不倫関係にあったということですが、馴れ初めが気になるところ。

記事によると・・・

5年前に会食の席で出会った近藤真彦さんとA子さん

そこで一目惚れしてしまった近藤真彦さんが、A子さんに猛アタックしたのがキッカケだったそうです(゜o゜;

25歳も年下の女性に一目惚れする近藤真彦さん・・・

しかも当時A子さんには同棲していた男性がいたそうなのですが、なんと!

その男性からA子さんを奪ったのだとか。。。

超個人的意見で大変申し訳ないのですが言わせてほしい!正直かなり引いてます(-_-;)笑

ただそれほど素敵な魅力のある女性だったということなのでしょうね!

妻子がいる身でよくもそんな不祥事ができたなぁと、感心するばかりです(._.)

まとめ

近藤真彦さんの不倫相手や馴れ初めなどについてご紹介しました!

25歳年下の女性との不倫旅行が報じられた、近藤真彦さん。

堂々と沖縄旅行を楽しむ姿は、隠す気がないのかと思っていまいますね。。。

妻子がある身で不倫とは最低だと言われても仕方ないですよね(._.)

もしかしたら事務所退所なんてことも現実あるかもしれません。

今後の続報に注目ですね。


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ