宮崎謙介は再婚だった!元妻との離婚も不倫が原因?子供はいなかった?

 

宮崎謙介

元衆議院議員の宮崎謙介さんに、2度目の不倫が報じられ注目されています。

妻である元衆議院議員・金子恵美さんは、お子さんのために2度目の不倫も許したそうで、大きな話題になっていますね!

実は宮崎謙介さん、金子恵美さんとは再婚だということをご存知でしょうか?

金子恵美さんと結婚される前、当時同じ政治家だった「加藤鮎子」さんと結婚されていたのです!

加藤鮎子さんとの離婚も、不倫が原因だったと言われているのですが・・・真相は一体どうなのでしょうか?

そこで今回は宮崎謙介さんの初めての結婚について、離婚理由やお子さんを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

宮崎謙介は再婚だった!元嫁は誰?

元衆議院議員でタレントの金子恵美さんを妻に持つ、元衆議院議員でコメンテーターの宮崎謙介さん。

実は再婚だったことをご存知でしたか?

一度目の結婚は2006年

宮崎謙介さんが28歳の頃で、同じ政治家の「加藤鮎子」さんとご結婚されました!

加藤鮎子

とってもキレイなお方ですよね~(*´ω`*)

お相手の加藤鮎子さんは、お父様が内閣官房長官や自民党幹事長を務め、旭日大綬章を受賞されたスゴイ方。

宮崎謙介さんは、政治一家の女性と結婚されていたのですね(´゚д゚`)

ちなみに加藤鮎子さんは、現在も衆議院議員としてバリバリ働いておられます☆

スポンサーリンク

 

元妻との離婚も不倫が原因?

宮崎謙介さんと加藤鮎子さんは2006年に結婚され、2009年に離婚されています。

約3年の結婚生活だったようですが、離婚の理由はなんだったのでしょうか?

実は・・・宮崎謙介さんの度重なる不倫が原因だったと言われているようです(*_*)

「宮崎謙介さんの不倫」ではなく、「度重なる不倫」というところに闇を感じますよね。。。

不倫相手からの電話に加藤鮎子さんが出てしまい修羅場となったことから、加藤鮎子さんが離婚を切り出したというウワサもあるのです(._.)

加藤鮎子さんの時といい、今回の金子恵美さんといい・・・ここまでくると、もはや不倫をやめられない病気ですよね。

「合コンに行きたい」と友人に話していたと週刊誌に報じられたこともあるので、きっともう治らないのではないでしょうか(-_-;)

独身でいればよかったのにどうして結婚という道を選んだのだろう・・・と思うばかりです。

元嫁との間に子供はいなかった?

宮崎謙介さんと加藤鮎子さんの結婚期間はおよそ3年。

短い結婚生活だったようなので、お2人の間にお子さんはいなかったようです!

そのため、早い段階で離婚を決意できたのかもしれませんね(._.)

再婚された金子恵美さんは、第一子を出産するための入院中に宮崎謙介さんの不倫が発覚しています。

お子さん誕生目前での不倫発覚だったため、金子恵美さんは「子供のため」と離婚を選択されませんでした

金子恵美さんは今回もお子さんのために離婚はしないとのこと。

残念ながら、また繰り返してしまいそうな雰囲気がプンプンしますよね(-_-;)

ちなみに・・・

元嫁の加藤鮎子さんも現在は再婚されています!

息子さん2人にも恵まれ、幸せなご家庭を築かれているようですよ^^

まとめ

宮崎謙介さんの初めての結婚についてご紹介しました!

再婚だったとは驚きでしたよね(´゚д゚`)

わずか3年ほどの結婚生活だったようですが、離婚の理由はやはり宮崎謙介さんの不倫だったようです。。。

もはや治らない病気なのかもしれません。

金子恵美さんは離婚はしないものの、法的措置を考えて弁護士に相談されているそうです(゜o゜;

宮崎謙介さんにどんな罰が下されるのか・・・注目ですね!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ