【CODE】坂口健太郎が使っているスマホがかっこいい!機種は何?

 


CODE

2023年7月2日から放送がスタートした、坂口健太郎さん主演のドラマ『CODE』

”どんな願いも叶えてくれる”というアプリがテーマとなっている、サスペンスドラマですね!

アプリがテーマとなっているため、スマホの登場がとても多いドラマなのですが・・・

坂口健太郎さん演じる刑事・二宮が使っているスマホがとてもかっこいいんですよね☆

機種が気になった方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はドラマ『CODE』で刑事・二宮が使用しているスマホについて、機種などを調査してまとめました^^

スポンサーリンク

 

【CODE】刑事・二宮(坂口健太郎)が使っているスマホがかっこいい!

2023年7月2日から放送がスタートしたドラマ『CODE』

”どんな願いも叶えてくれるアプリ”がテーマとなっている、ノンストップ・クライム・サスペンスドラマです☆

どんな願いも叶えてくれるアプリって、めちゃくちゃ斬新なテーマですよね(´゚д゚`)

人間の欲望がアプリを通じてどんな風に事件に繋がっていくのか・・・

毎回の展開がとっても気になるドラマですね!

アプリがテーマとなっているので、ドラマ中にはスマートフォンがたくさん登場していますね。

出演者が個人個人で異なるスマホを持っています。

中でも、主演を務める坂口健太郎さんが使用しているスマホがかっこいいんですよね(*´ω`*)♡

とてもスタイリッシュでかっこいいスマホなのですが、iPhoneではないようで・・・

一体どこの会社の機種のスマホなのでしょうか?

スポンサーリンク

 

【CODE】刑事・二宮(坂口健太郎)が使っているスマホの機種は何?

スタイリッシュでとてもかっこいいスマホ。

イケメンの坂口健太郎さんにすごくお似合いですよね♡

機種について調べてみたところ・・・

Google Pixel 6 Pro

ではないかと思われます!!

坂口健太郎さんの持っているスマホと、Google Pixel 6 Proの画像を比べてみると・・・

Google Pixel

デザインや薄さ、ライトの位置などが一緒であることがわかります。

おそらく意図的にGoogleのGのマークを手で隠していると思われるのですが、似ていますよね!

というか同じに見えますよね!!笑

この機種は2021年10月28日に発売されたモデル。

『Google Pixel 6』『Google Pixel 6 Pro』の2種類があります!

2つの違いは大きさです。

『Google Pixel 6』6.4インチ『Google Pixel 6 Pro』6.7インチとなっています。

Google Pixel

こちらも比べてみると、大きさの違いが一目瞭然ですね!

カラーはどちらも共通なので、坂口健太郎さんが使用しているのが『Google Pixel 6』の可能性もありますが・・・

大きさから見ても、『Google Pixel 6 Pro』である可能性が高いと思われますね(*^^*)

 

ちなみに・・・

6の1つ前、『Google Pixel 5』のデザインはこちら。

Google Pixel5

なんだかiPhoneに似ている感じがしますが、5まではこちらのデザインだったようです!

そして最新の『Google Pixel 7』のデザインはこちら。

Google Pixel7

6と似ているデザインになっていますね!

ただカメラのデザインなどが少し違うので、やはり坂口健太郎さんがドラマで使用しているスマホは『Google Pixel 6 Pro』で間違いないと思われます☆

同じスマホを持つ人も増えてしまうかもしれませんね^^;

まとめ

ドラマ『CODE』で、主演の坂口健太郎さんが使っているスマホについてご紹介しました!

坂口健太郎さんが使っているのは、「Google Pixel 6 Pro」であることがわかりましたね☆

とってもスタイリッシュで坂口健太郎さんにピッタリなスマホでした♡

今後のドラマでもたくさん出番があると思うので、坂口健太郎さんとおそろいのスマホにする人も増えるかもしれませんね!

ドラマの今後の展開も楽しみです^^


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ