城桧吏が羽山響役でグッドドクターに出演!演技力で5話も号泣必至?

山﨑賢人さん主演の木曜ドラマ【グッドドクター】

第5話には子役の城桧吏くんが出演します!

今年、映画『万引き家族』で一躍話題になった城桧吏くん。

グッドドクターではどんな演技を見せてくれるのでしょうか!

今回は城桧吏くんについて、ご紹介いたします^^

スポンサーリンク

 

城桧吏プロフィール

まずは簡単に城桧吏くんのプロフィールからご紹介します☆

城桧吏(じょうかいり)

生年月日 2006年9月6日(11歳)
出身地 東京都
所属 スターダストプロモーション

7歳のときに、スターダストプロモーションにスカウトされ、芸能活動を開始した城桧吏くん。

実は俳優だけでなく、音楽活動もしているんです!

7人組男子小学生ユニット”スタメンKiDS”として活躍しています☆

音楽活動もやっているなんて意外じゃないですか!?

ちょっとビックリしました!

まだ出演作は少ないですが、大注目されている子役なので今後はテレビなどで見る機会も増えそうですね^^

演技力が話題に!

城桧吏くんは、2018年の映画『万引き家族』での演技が注目され、一躍有名になりました☆

絶賛する声がとっても多く寄せられています!

「オーラがすごい」というのは、たくさんの人が思っているようですね。

そうそうたる共演者の中でも、存在感は全く負けていませんでした!

正直、個人的には城桧吏くんが1番印象に残りましたね。

力強い目力や独特の空気感に、自然と引き込まれちゃいました。

オーディションで、是枝監督が一瞬で魅力を感じたのも納得ですね☆

これからが本当に楽しみな役者さんですね^^

スポンサーリンク

 

グッドドクター5話に、羽山響役で出演!

万引き家族で一躍有名になった城桧吏くん。

そんな城桧吏くんが【グッドドクター】に出演するということで、大きな話題になっています!

期待の高さが伺えますね!

城桧吏くんが演じるのは、”天才ボーイソプラノ歌手・羽山響”という役です☆

喉の不調を訴えた響が、父親の徹郎と一緒に東郷記念病院へ。

診察の結果、下咽頭梨状窩瘻(かいんとうりじょうかろう)という難病だと判明。

早急に手術が必要な状態の響。

しかし父親の徹郎は、「高音が出なくなるリスクのある手術はさせられない」と反発!

果たして響の病気は無事に治るのか・・・?

響の心の葛藤や父親との関係など、城桧吏くんがどう演じてくれるのか楽しみですね☆

また城桧吏くんが1番好きなシーンは台本の最後にあるとのことなので、ドラマの終盤だと思われます!

「たくさんの人に素敵だな、と思ってもらえるように響をしっかり演じていきたい」とインタビューに答えています。

5話も号泣必至な予感ですね!!

まとめ

城桧吏くんについてご紹介しました!

万引き家族で一躍有名になった城桧吏くん。

地上波のドラマへの出演は、グッドドクターが初めてとのこと!

圧倒的な演技力で、5話も号泣間違いなしですね、きっと☆

タオルとティッシュの準備をしてから鑑賞しましょう^^笑

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ