【消臭力】CMミゲルくんの現在が超イケメン!彼女は?画像あり!

 


消臭剤

【消臭力】CMに出演していた愛くるしい少年、ミゲルくんを覚えていますか?

T.M.Revolutionの西川貴教さんと共演し、素敵な歌声を披露していましたよね。

可愛らしさ溢れるミゲルくんでしたが、現在はかなりのイケメンに成長していました!

ミゲルくんについて、ご紹介いたします^^

スポンサーリンク

 

ミゲルくんプロフィール

【消臭力】CMで有名になったミゲルくん

詳しくご紹介していきます☆

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miguel Guerreiro Oficial(@miguel_guerreiro_oficial)がシェアした投稿

本名:ミゲル・ゲレイロ(Miguel Guerreiro)

生年月日:1998年11月21日

出身地:ポルトガル・セトゥーバル県

家族構成:父・母・妹

レーベル:ユニバーサルミュージック

 

10歳の時に、ポルトガルの人気オーディション番組で優勝し歌手デビュー☆

2011年にソロアルバムを2枚、リリースしています!

セトゥーバルでは、1万5千人の前で歌を披露するほどのプロフェッショナルなのです!!

2011年に日本にやってきたミゲルくん

2011年4月22日よりオンエアされている、エステーの消臭力CMで注目を浴びます!

当時の消臭力CMはこちらからどうぞ☆

ミゲル、CM

バツグンの歌唱力と可愛らしいルックスで、日本でも一躍有名になりましたよね♪

消臭力CMでは、西川貴教さんや島谷ひとみさん、さくらまやちゃんと共演し話題になりました。

さくらまやちゃんとは、歌手ユニット【MarMee】を結成し、CDデビューも果たしています。

スポンサーリンク

 

ミゲルくんの現在が超イケメン!

消臭力CMで人気を博したミゲルくんですが、今度はエステーの新製品【SHALDAN BOTANICAL(シャルダンボタニカル)】の新CMに起用されました!

2018年3月19日よりオンエアされています♪

最新のCMはこちらから☆

ミゲル、CM

とっても大人っぽく成長していますよね!すごくかっこいいです♡

7年前とはかなり雰囲気が変わっていますよね。

可愛らしい感じから、少しワイルドな青年へと成長しています!

昔の面影も残っていて、かっこいい中にもどこか可愛らしさがありますよね♪

現在も歌手活動は続けているそうですよ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miguel Guerreiro Oficialさん(@miguel_guerreiro_oficial)がシェアした投稿

歌っている姿もかっこいいですね♡これは絶対モテる!!笑

ジャスティン・ビーバーにも似ているような気がしますね^^

ミゲルくんの彼女は?

ものすごくイケメンに成長したミゲルくん彼女がいるのか気になりますよね。

いろいろと調べてみましたが、明確な情報は得られませんでした・・・。

でもこれだけのイケメンですし、きっと女性の方がほっておかないハズですよね!

芸能活動をされているので、バレないようにこっそりお付き合いされているのかもしれません。

今後情報が分かり次第、追記していきたいと思います!

まとめ

ミゲルくんについてご紹介しました!

7年前は12歳だったミゲルくんも、今や19歳。

とってもイケメンに成長していました♡

現在も歌手活動をされているとのことなので、新しいCMでもまた歌声が聞けるのが楽しみですね!

CM以外にも、日本での活動がもっと増えたら嬉しいです☆

今後も、ミゲルくんの活躍と成長が楽しみです^^


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ