【東出昌大】海底2万マイルでの最低行為とは?女性に首輪の真相も調査!

 

不倫報道で世間を賑わせている東出昌大さんですが、週刊文春によって新たな情報が報じられました。

大学時代の出来事や写真が公開され、こちらも大きな話題を呼んでいます!

ディズニーシーの人気アトラクション「海底2万マイル」での、最低行為が報じられているのですがどんなことが行われたのでしょうか?

また女性に首輪をしている写真が公開されたとのことですが、果たして本当なのでしょうか?

そこで今回は、東出昌大さんに新たに報じられた疑惑について調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

【東出昌大】海底2万マイルでの最低行為とは?

東京ディズニーシーの大人気アトラクション「海底2万マイル」

海底の世界を探検するツアーで、子供から大人まで幅広く人気の高いアトラクションですよね☆

そんな大人気のアトラクションで東出昌大さんが最低行為をしていたと、週刊文春が報じています!

記事によると、東出昌大さんは「海底2万マイルの中で元カレと男女の行為をしていた」というのです(゜o゜;

公共の場で!しかも夢の国で!!ありえなくないですか!?

海底2万マイルは6人乗りなので、他にも人が乗っていた可能性が高いですよね。

よっぽどのことがない限り、2人だけで出発させることはまずありえないと思いますし。

ましてや子供も乗っているかもしれない状況で・・・(._.)

ただ海底2万マイルに乗ったことのある人はわかると思いますが、アトラクションの中は海底をイメージしている為かなり暗い設定になっていますよね。

またネモ船長のアナウンスが流れているので、大きな音も響き渡っています。

ここなら大丈夫と思ってしまったのでしょうか?

それともスリルを味わいたかった・・・?

どちらにしても自己中で非常識な行動すぎますし、ありえない話ですよね!!

本当だとするならば、人格を疑ってしまう出来事ですね(-_-;)

スポンサーリンク

 

【東出昌大】女性に首輪の真相とは?

また週刊文春では、東出昌大さんの大学時代の画像が公開されています。

その画像というのが・・・「女性に首輪をつけている画像」!!

やばすぎるとかなり話題になっているんです( ゚д゚)ハッ!

実際の画像がこちら▼

たしかに、よく見ると女性の方には首輪があるのがわかりますよね!

しかもチェーンの先は東出昌大さんの手に繋がっています(゜o゜;

この画像の女性は元カノで、友人の家で撮られたものとのこと。

彼女もノリノリなあたり、無理やりつけられた感じではなさそうですね!

ただ、東出昌大さんにこんな趣味があるのかと思うとちょっと引いてしまいます・・・(._.)

ちなみに、東出昌大さんは大学時代に「イベントサークル」に所属していたと言われていますね。

大学時代はよく、イベントサークルの仲間たちと夜な夜な飲み歩いていたそうですよ。

見た目からチャラ男の雰囲気が出てますし・・・

酒癖の悪さはそう簡単に直るものではないのですね(-_-;)

まとめ

東出昌大さんの新たな報道についてご紹介しました!

唐田えりかさんとの不倫報道で注目を集めている東出昌大さんに、また新たに出された文春砲・・・。

かなり衝撃的な内容でしたね(>_<)

まだ収束する気配のない東出昌大さんのスクープ。

今後はどんな情報が出るのか・・・怖いですね(._.)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ