【幻のアイス】メロンパンアイスが再販!販売期間は?コンビニで買える?

 


メロンパンアイス

2020年6月30日、『メロンパンアイス』が発売されます!

2009年に新発売してから、これまでに何度も改良され再販を繰り返してきたメロンパンアイス。

2019年のリニューアル時には、あまりの人気に「幻のアイス」として話題になりましたね☆

再販されるたびに大人気となるメロンパンアイスですが、今回の販売期間はいつまでなのでしょうか?

また、コンビニで買えるのかも気になりますよね!

そこで今回はメロンパンアイスについて、販売期間や購入できる場所などを調査してまとめました^^

スポンサーリンク

 

【幻のアイス】メロンパンアイスが再販!

あの”幻のアイス”が復活!

2020年6月30日から、『メロンパンアイス』の再販が決定しました♪

2009年の発売を皮切りに、何度も改良が繰り返され再販されてきたメロンパンアイス。

2020年も堪能できることがわかりましたね~!うれし~♡

2019年のリニューアル時には、2秒に1個売れるという人気ぶり!

このときに”幻のアイス”という言葉が生まれましたね☆

今回の改良点は、中に入っている「カスタードアイス」

北海道産の生クリームを使用することで、今まで以上の濃厚な味わいとなり美味しく仕上がっているそう(*´ω`*)

これはぜひ試してみたいですね^^

スポンサーリンク

 

メロンパンアイスの販売期間は?

2020年6月30日から再販されることがわかっている『メロンパンアイス』

気になるのは販売期間ですよね。

「食べたいと思ってたのにいつの間にか終わってた(;_;)」なんて悲しいことが起きないよう、全力で調べてみたのですが・・・

残念ながら、明確な終了期間はわかりませんでした。。。

明記されていないので、販売期間についていつまでとは定められていないのかもしれませんね(._.)

ただ、メロンパンアイスは数量限定とのこと!!

在庫がなくなり次第終了となるようなので、気になる人は早めにゲットするのがオススメですよ☆

メロンパンアイスはコンビニで買える?

メロンパンアイスは、『ファミリーマート限定』での販売となります!

そのため残念ながら、他のコンビニやスーパーなどでは購入することができないということですね(._.)

ちなみにファミリーマートであれば、全国の店舗で購入することができますよ☆

通販についても調べてみたのですが、現段階では通販の情報は確認できませんでした。

おそらく『ファミリーマート限定』と謳っているため、通販での販売もないと思われます!

近くのファミマで購入するしかなさそうですね。。。

まとめ

幻のアイス『メロンパンアイス』についてご紹介しました!

2秒に1個売れるという伝説を残した大人気のメロンパンアイス。

ファミリーマートでの再販が決定しました☆

数量限定とのことなので、気になっている方は早めにゲットするのが良いですね!

少しでも参考になれば幸いです^^


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ