三浦春馬は誹謗中傷でうつ病だった?賀来賢人がストーリーで意味深発言?

 

三浦春馬

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが亡くなりました

報道によると、自ら命を絶ってしまったとのこと・・・。

あまりに突然の訃報に、とても大きな衝撃が走っていますね。

新たなドラマへの出演や歌番組への出演も決まっていて、お仕事は順調そうに見えた三浦春馬さん。

誹謗中傷に悩みうつ病だったというウワサがあるのですが、本当なのでしょうか?

また賀来賢人さんのインスタストーリーの発言も注目されています!

三浦春馬さんはなぜ、自ら命を絶つ決断をされたのでしょうか・・・?

スポンサーリンク

 

三浦春馬は誹謗中傷でうつ病だった?

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが亡くなったことがわかりました。

自宅で自ら命を絶ったと報道され、世間には大きなショックや衝撃が走っていますね・・・。

自ら命を絶つという決断をされるくらいですから、他人には想像もできないくらい深い悩みがあったと思われますよね(._.)

9月には連続ドラマへの出演も控え、歌番組や舞台などへの出演も決まっていた三浦春馬さん。

順風満帆に見える芸能生活ですが、一体何があったのでしょうか?

三浦春馬が誹謗中傷の標的に・・・

調べてみると、三浦春馬さんが炎上する出来事があったことがわかりました。

2020年1月、俳優・東出昌大さんと女優・唐田えりかさんの不倫が報じられましたよね。

まだ記憶に新しいニュースですが、このとき三浦春馬さんはこんなツイートを投稿されているんです▼

このツイートが「不倫した2人を擁護している」と捉えられ、批判の対象となってしまったようなのです。

この頃から、ネットには三浦春馬さんに対する誹謗中傷が書き込まれるように・・・。

文面を見てもらえればわかる通り、三浦春馬さんは東出昌大さんや唐田えりかさんのことを擁護しているわけではないですよね。

ましてや不倫を肯定されているわけでもありません

ネットによる誹謗中傷に対する言葉だったと思うのですが、違う意味に捉えられてしまったようですね。。。

発言の意図をしっかりと考えられず、そのときの感情だけで否定する人たち。

そんな人たちに傷つけられ、命を絶ってしまったのかと思うと残念ですし本当にツライですね(._.)

スポンサーリンク

 

誹謗中傷が原因でうつ病に?

2020年1月にツイートした発言で、多くの誹謗中傷や批判の声が寄せられていた三浦春馬さん。

心ない批判の声がたくさんあると、精神的におかしくなってしまう人も多くいらっしゃいますよね。

誹謗中傷が原因で亡くなってしまった方も少なくありません。

もしかしたら三浦春馬さんも、誹謗中傷が原因でうつ病を患っていた可能性も考えられますよね。

亡くなった詳しい原因は今のところわかっていませんが・・・

実は三浦春馬さん、8年ほど前に「俳優をやめたい」と思っていた時期があることを、雑誌のインタビューで答えていたことがあるんですよね。

真面目で優しい性格だったという三浦春馬さん。

うつ病になる方には真面目で優しい人が多いというので、うつ病や躁うつ病だった可能性も高いですよね(;_;)

このときは母親に説得されて俳優を続けることにしたそうですが、今の母親の気持ちを考えるといたたまれません・・・。

ご自分を責めずにいてもらいたいと祈るばかりですね。。。

スポンサーリンク

 

賀来賢人がストーリーで意味深発言?

三浦春馬さんの訃報が報じられる数時間前、同じ事務所の賀来賢人さんが自身のインスタグラムで意味深な投稿をされていました。

賀来賢人さんのストーリー画像がこちら▼

かなり意味深ですよね・・・。

SNSの誹謗中傷に対しての発言のように感じます。

これが三浦春馬さんのことを言っているのかはわかりませんが・・・

タイミング的にも内容的にも、三浦春馬さんのことを指しているのではないかと思ってしまいますよね。

同じ事務所ですし歳も近いので、三浦春馬さんはもしかしたら以前から賀来賢人さんに相談していたのかもしれませんね(._.)

まとめ

三浦春馬さんの誹謗中傷やうつ病のウワサについてご紹介しました。

30歳という若さで自ら命を絶ってしまった三浦春馬さん。

深い悩みや苦しみがあったのだと考えると、とてもツライ気持ちになりますね・・・。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ