三浦春馬が激ヤセした理由や原因は?いつから?痩せる前後を画像で比較!

 

三浦春馬

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが亡くなりました

人気俳優の突然の訃報に、日本だけでなく海外のファンもショックに包まれていますね。

自ら命を絶ったということで、理由や原因について様々な憶測が飛び交っているのですが・・・

ネットでは「三浦春馬さんの激ヤセ」について多くの声が上がっています。

たしかに、最近の三浦春馬さんはちょっと痩せ過ぎな気がしていましたが・・・

一体いつから激ヤセしてしまったのでしょうか?

また、なぜ激ヤセしてしまったのかも気になります。

そこで今回は三浦春馬さんの激ヤセについて、時期や理由原因などを画像で比較しながら調査しました!

スポンサーリンク

 

三浦春馬の激ヤセはいつから?痩せる前後を画像で比較!

ネットで「激ヤセした」と話題になっている三浦春馬さん。

最近の画像と若い頃の画像を比べてみると、その激ヤセぶりがよくわかります。

明らかに、頬がこけて「痩せた」というのが一目でわかりますよね(´゚д゚`)

もちろん左の写真は10年前のものなので、若さゆえのピチピチ感もあると思うのですが・・・

それでもかなりの激ヤセぶりですよね!

以前の三浦春馬さんは、もちろん太ってはいないものの、そんなに「痩せている」と感じることはなかったですよね(._.)

一体いつ頃から痩せたのでしょうか?

画像で振り返ってみましょう!

2020年7月

世界一受けたい授業,三浦春馬

『世界一受けたい授業』に出演した際の三浦春馬さんです。

この映像が三浦春馬さんの最後に1番近いと思われます。

番組に出演した際、ネットには「痩せた」という声が多く寄せられたんですよね・・・。

頬がこけて、元から小さいお顔がさらに小さくなっていますよね(-_-;)

また、9月にスタート予定だったドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の写真がこちら▼

笑顔がとても素敵ですが、やはり頬はこけて見えますね。。。

2020年4月

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿

2020年4月頃の三浦春馬さんです。

これはかなり頬がこけているのがわかりますね(*_*)

ほうれい線がくっきり二重になっています。

2020年1月

2020年1月頃の三浦春馬さん。

髪型のせいもあるのかもしれませんが、なんだか疲れているように見えませんか?

やはり以前の三浦春馬さんと比べると、ほっそりしているなという印象ですね。

2019年10月

2020年10月頃の三浦春馬さんです。

ミュージカルのポスター写真なのですが、かなり痩せていますよね!

表情や角度の影響もあるのかもしれませんが・・・

もしかしたら、役作りで痩せていた可能性もありますね!

2019年8月

2019年の夏頃の三浦春馬さんです。

サーフィンが趣味ということで、素晴らしい筋肉を披露してくれていますね(´゚д゚`)

ただ特別痩せた感じはありませんね!

さらにもう一枚。

こちらはほうれい線も目立たず、爽やかなイケメンですよね!

2019年4月

2019年4月頃の三浦春馬さん。

この頃も、特別「激ヤセ」という感じではないですよね。

たしかにスッキリとはされていますが、頬がこけたりなど、不自然な痩せ方ではないと思いますね。

2019年1月

2019年1月頃の三浦春馬さんです。

この頃も好青年なイケメンですよね~☆

スリムではありますが、こちらも激ヤセの印象はありません

 

まとめると、おそらく2019年の10月頃から「痩せてきた」という印象ですね!

激ヤセした理由や原因はなんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

三浦春馬が激ヤセした理由や原因は?

振り返ってみると、2019年10月頃から徐々に痩せてきた印象ですね。

1番考えられる理由としては、役作りのためではないかと思われます!

この頃、『WHISTLE Down the WIND(ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド)』というミュージカルに出演されていました。

このときの役作りのために痩せたのではないかと思われますね!

ただ、2020年に入ってさらに痩せているので・・・

こちらは、SNSの誹謗中傷による精神的な可能性も考えられます(._.)

三浦春馬さんは2020年1月、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫問題で起こった、SNSの誹謗中傷に対するコメントを投稿しているんですよね。

このコメントが、「不倫を擁護している」と炎上する事態になってしまったのです。。。

三浦春馬さんはとても真面目で優しい性格だったとのことなので、人一倍思いつめてしまったのかもしれませんね(-_-;)

三浦春馬の激ヤセに対するネットの反応

三浦春馬さんの激ヤセに対する、ネットの反応をまとめました。

やはり、亡くなったことと激ヤセの関係を考える人が多いようです。

それほどの激ヤセぶりだったので、関連を疑われても仕方がないかもしれませんね。。。

まとめ

三浦春馬さんの激ヤセについてご紹介しました。

若い頃と比べて、想像以上に激ヤセされていましたね。

昨年はお仕事で痩せたのかもしれませんが、亡くなる前の激ヤセは、やはり精神的なものから来ていたのかもしれません。

心よりご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ